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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/01/11 01:15
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
クォータースタッフ +7 1D6/8+4 殴 両用 気ポイント:6 BAにて1点で 二回素手攻撃 回避アクション 離脱または早足アクション をとれる ・矢止め:1d10+10 ・君は遠隔武器攻撃でヒット受時、リアクションを用いて、君がその攻撃から受けるダメージは(1d10+【敏】修正値+モンクLv)だけ減少可。 ・ダメージを0まで減少時、君はその飛び道具をつかみとれる。片手で持てる大きさで、かつ君の手が1本以上空いている場合に限る。この場合、君は気ポイントを1点消費することにより、同じリアクションの1部として、いましがたつかみとった武器または矢弾を用いて1回の遠隔攻撃を行える(射程は20/60ft)。君本来の武器習熟にかかわりなく、この攻撃に習熟しているとみなされ、その飛び道具はその攻撃においてはモンク武器として扱われる。 朦朧撃/Stunning Strike 君は、他のクリーチャーに対し、近接武器攻撃をヒットさせた時に、気ポイントを1点消費して、朦朧撃を行える。目標は【耐久力】セーヴを行わねばならず、失敗すると君の次のターンの終了時まで朦朧状態になる。 セーヴ難易度=8+習熟ボーナス+判断力修正値
背景 BACK GROUND
船乗り
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
話を面白くするなら誇張も辞さない
尊ぶもの IDEALS
公正 報酬はみなで分け合おう
関わり深いもの BONDS
部族どもに裏切られた 復讐は我にあり
弱味 FLAWS
煽られると無鉄砲
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
調理用具 モンク 単純武器 ショートソード ウィップ(剣聖 ロングボウ(剣聖 クォータースタッフ(剣聖 書道用品 航海道具 船乗り 乗り物(水)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
1Lv 特技 守りの決闘術 ラウンド1回リアクションでAC+習熟 モンク 4Lv 敏+2 ●追加攻撃 君が自分のターンに攻撃アクションを行った場合、1回ではなく2回の攻撃を行うことができる。 ●浮身 リアクションを使用して、受ける落下ダメージを(君のモンク・レベル×5)に等しいだけ減少させることができる。 6Lv ●君の素手攻撃は魔法のものとして扱われる。 ◆剣聖の道: Lv3 ●剣聖武器:ウィップ、ロングボウ ●受け流しの極意: 攻撃アクションの一部として素手打撃を行った場合、剣聖近接武器を装備していて無力状態でなければ、次のターンの開始時まで、ACに+2 ●剣聖の射法: ボーナス・アクションを使って、剣聖遠隔武器に追加1d4ダメージを負う。君は現在のターンの終了時までこの恩恵を保持する。 6Lv クォータースタッフ剣聖習熟 ●書道用品の習熟 ●剣聖武器を魔法的なものと見なされる。 ●剣聖武器を用いて目標にヒットを与えた時、君は気ポイントを1点消費することで、その武器によって目標に君のクラス特徴“武術”のダイス(1d6)に等しい追加ダメージを与えることができる。この特徴は君の各ターンに1回ずつしか使用できない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
ライト
レジスタンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド
ブレス
ヒーリングワード
シールドオブフェイス
ディヴァイン・フェイヴァー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード