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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2016/04/05 09:53
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ダガー (20/60)投擲可能\ ヴィシャス・モッカリー 心術の初級呪文(キャントリップ) 詠唱時間:1 アクション 距離:60 フィート 構\成要素:音声 持続時間:瞬間 効果:術者は自身から見えて距離内に居る1 クリーチャーを複雑な魔法のひもで侮辱する糸を解き放つ。対象が術者の声を聞けるなら(術者の言葉を理解できる必要は無い)、対象は【判断力】セーヴィングスローに成功しなければ1d4[精神]ダメージを受け、対象の次のターンが終了するまでの次の攻撃ロールに不利を持つ。 この呪文のダメージは術者が5 レベル(2d4)、11 レベル(3d4)、17 レベル(4d4)に達する毎に括弧内にあるように1d4 ずつ増加する。 ブラインドネス/デフネス Lv2 死霊術 詠唱時間:1アクション 距離:30Ft 構\成要素:V(音声) 持続時間:1分間 効果:範囲内の貴方の見ることの出来るクリーチャーを1体選ぶ。 対象はCON(耐久力)セーヴィング・スローを行う。もし失敗したら対象は盲目状態または聴覚喪失状態になる(貴方が選ぶ) 対象はターン終了時に耐久力セーヴィング・スローを行う。成功すると呪文は終了する。
背景 BACK GROUND
アーチン
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
8:私は他の人々が仄めかしたり隠す様な事を遠慮なく言い放つ。
尊ぶもの IDEALS
3:変化。下のものは上に、上で力強くしてるものは下に、変化は物事の本質である。(混沌)
関わり深いもの BONDS
4:私は私を憐れんでくれた人に決して払いきれない恩義を持っている。
弱味 FLAWS
4:私は誰かと公正に戦う位ならそいつを寝ている間に殺すだろう。
その他設定など
浮浪児として育ったが 人買いにさらわれその後売られた先が変態オヤジ(冒険者)だった。 変態オヤジが謎の死を遂げた後 オヤジのあしあとを追って冒険者になった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語とエルフ語の読み書き 鎧:軽装鎧 (中鎧 盾) 武器:単純武器、ハンド・クロスボウ、ロングソ\ード、レイピア、ショートソ\ード (軍用武器) その他の習熟 パン・フルート リュート ライアの習熟 盗賊道具 変装道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
能\力値上昇:任意の2つの能\力が+1 (魅力 耐久) 技能\習熟:任意の一つの技能\(軽業)習熟 特技:○鼓舞する指導者:前提条件:【魅力】値が13以上。 君は君の仲間達を鼓舞し、戦う決意を支える為に10分を消費する事が出来る。 そうした場合、君から30フィート以内の君を認識出来て理解出来る6体の友好的なクリーチャーを選択する事。(君が6体の内に含まれても構\わない。) 各クリーチャーは君のレベル+君の【魅力】修正値分の一時的HPを獲得する事が出来る。 クリーチャーは小休憩または大休憩を終了するまでは、この特技で再び一時的HPを獲得する事が出来ない。 ◯呪文発動 ○バードの鼓舞 ○休憩の歌 ○何でも屋 ◯武勇の学派 ・追加習熟 中鎧 盾 軍用武器 ・戦闘習熟 鼓舞ダイスを渡された人はダメージロールに加算したりACに加算したりできるようになる。 ◯専門的知識 知覚 説得
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ヴィシャス・モッカリー
メイジ・ハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーリング・ワード
スリープ
キュア・ウーンズ
スピーク・ウィズ・アニマル
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ノック
ブラインドネス/デフネス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード