変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/10/05 01:30
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
レイピア :[妙技] ダガー :[軽武器][妙技][投擲](射程20/60) ショートボウ :[両手][矢弾](射程80/320)
背景 BACK GROUND
イカサマ師:[3]人に取り入って弱点を突き財産を巻き上げる
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
[4]生来賭け事が大好きで大きな報酬の可能性を考えたらリスクを冒さずにはいられない [6]好んで皮肉を弄し侮辱を加える
尊ぶもの IDEALS
[4]同じ手口の詐欺は二度はやらない[混沌]
関わり深いもの BONDS
[5]私は愛するものを権力者に殺された。必ず仇は討つ。
弱味 FLAWS
[3]美男/美女(双方)に目がない (母親に弱い)
その他設定など
アサシン志願マインド目標ヒューマン リーが生まれ落ちたシャンの一族は金持ち相手に情報の売り買いや暗殺をする事で生計を立てている闇アサシンの団体であり、リーは幼少の頃からアサシンになる為に教育を受け、技術を会得している。 目下の冒険での目的は自身の母親の仇である父親の捜索。 自身の素性を隠す事に長けており、クソ薄っぺらい主張を体よくその場その場でコロコロ変えるが、”母親”という存在に対しては思う所があるらしくどんな主張、立場を演じていたとしても、母親という存在を害する事に躊躇を覚える
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、ゴブリン語 習熟(武器):単純武器、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングソード 習熟(防具):軽装鎧 習熟(道具):盗賊道具、偽造用具、変装用具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族:ヒューマン 【全てのステータス】+1 または【任意の技能】2つに+1と一つの特技と一つの技能習熟 ◆クラス:ローグ(マスターマインド) □習熟強化 1レベルの時点で、既に得ている技能習熟のうち2種類を選択する。その技能の習熟ボーナスは2倍となる。 また、6レベルの時点でさらに2種類の技能習熟強化を行うことができる。 □急所攻撃 1ターンに1回、攻撃ロールに有利を得た攻撃でヒットを与えたクリーチャー1体に対して、追加で2d6ダメージを与える。ただし、攻撃は“妙技”特性を持つ武器で行わなければならない。以下の全ての条件を満たしていれば、有利を得ていなくとも発動させることができる。 ・“(自身以外の)目標クリーチャーにとっての敵”が、目標クリーチャーから5フィート以内にいる。 ・その“目標クリーチャーにとっての敵”が、無力状態でない。 ・自身が攻撃ロールに不利を受けていない。 □盗賊の符牒 専門用語、隠語、暗号を混ぜた秘密の符牒を学んでいる。これを用いることで一見何の変哲もない会話の中に情報を隠すことができ、同じ符牒を知る者のみが秘密の情報を理解できる。(ただし、情報をこうして伝えるには同じ内容を隠さず話す場合の4倍の時間がかかる) 加えて、「ここは危険」「近くに獲物あり」などの、短く単純な情報を伝えるための秘密の合図や印を理解できる。 □巧妙なアクション 君は機転と俊敏さを活かして素早く動き、素早く行動することができるようになる。君は戦闘において君のターンごとに1回のボーナス・アクションをとれる。このアクションは以下のいずれかのためにのみ使用できる:(1)隠れ身、(2)早足、(3)離脱。 ◆背景 □身元偽装 君はもう一つの身元偽装の設定をつくりあげてある。必要な文書も、設定に対応した知人も、変装も用意した。 その人格に成りすます準備はバッチリであり、なおかつ君は公文書や個人的な手紙などの文書を偽造できる(ただし、範例となる同種の文書や、真似しようとする筆跡を目にした場合に限る)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード