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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/07/13 00:17
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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14:7p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
浮浪児 特徴:街の秘密 習熟:変装道具、盗賊道具
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
豚のように食い、礼儀作法を心得ない
尊ぶもの IDEALS
変化。下のものは上になり、高く力あるものは落ちる。変化は事の道理だ。
関わり深いもの BONDS
私が貧窮のどん底を脱したのはある有力者の持ち物を奪ったためだ。そのせいで私は追われている。
弱味 FLAWS
自分以外の者を決して完全には信用しない
その他設定など
幼少期、遠方の街で浮浪児として奪いあいのなかで生きてきた。 10歳のときにカルトにさらわれ、兵士として教育される。 浮浪児が消えたとて、気にする者などいなかった。 カルト内部では裏切りが頻発し、首領の代替わりも何度かあった。 戦闘以外の教育はほぼ受けておらず(知力8)、性格はすっかりひねくれている(魅力8)。 13歳のとき、彼女の血を用いた儀式が行われた。 longevity(長寿)の秘蹟ということだったが、 その儀式が伴ったまばゆい光の中に、生まれて初めて「美」を感じた。 生命の美。 灰色の世界に色彩の灯がついた。 それまでに感じたことのない「美」に衝動を抑えられず 「秘蹟」を奪い、カルトを逃げ出した。 何週間も何か月も追手の影におびえながら、しかし強い意志で逃げ続けた。 初めて感じた輝きを奪われたくなかった やがてこの土地にたどり着いた。 人が多く豊かなこの土地で彼女が紛れ込み生きることは容易だった。 この街で少女の行方不明の事件があると聞いたとき、 過去を思い出しておびえるよりも、同じ目にあう少女を救いたいという気持ち、 ひとさらいをする者への憤りがはるかに勝った。 ただ生きていた、それだけの人生だった彼女の心に熱い感情がうまれていた。 彼女が持つ「秘蹟」は未完成で何の効果も持っていない しかし、その中に輝く光は彼女の宝物である。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
コモン 奈落(得意な敵)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
得意な敵:怪物 得意な地形:湿地 自然探検家 戦闘スタイル:二刀流 野生の感知力 呪文修得数:3 レンジャーの類型:ハンター 狩りの技:強敵狩り 特技:《強運》
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アラーム(儀式)
ディテクト・マジック
ハンターズ・マーク
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード