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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/01/29 22:07
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士;軍医兼鍛冶屋 特徴:軍の階級 君は兵士としての経歴から軍の階級を有している。君の属していた軍事組織に忠誠を誓っている兵士は、君の権威と影響力がどれほどのものか理解しており、もし君のほうが階級が上ならば君に敬意を払う。君は自分の階級を示してほかの兵士に影響力を及ぼし、ありふれた装備や馬を一時借り受けることができる。君の階級が意味を持つ友好的な軍隊の駐屯地や要塞に入ることもできる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
軍務を経て、戦いにつきものの、勇ましい話や用心を促す話を多く知るに至った。 言葉だけでは、その人物の勇気や根性はわからない、いざという時の行動こそが人となりを表すものである。
尊ぶもの IDEALS
公益:我らの勤めは身を捨てて他者を守るにある。
関わり深いもの BONDS
かつて戦友に命を救われたため、決して仲間を見捨てようとしない。
弱味 FLAWS
酒に目がなく、飲める機会があれば必ず飲んでしまう。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器:単純武器・ウォーハンマー・バトルアックス・ハンドアックス・ライトハンマー 鎧:軽装・中装・盾・重装鎧 言語:ドワーフ語 共通語(種族) ゴブリン語 オーク語 道具:鍛冶道具 ゲーム道具(カードゲーム) 乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ドワーフの特徴(ヒル・ドワーフ) 能力値上昇 【耐】+2 【判】+1 〈暗視〉:“薄暗い”光の中では自分から60ftまでを“明るい”光の中であるかのように見通せる。同じ範囲の暗闇の中を“薄暗い”光の中であるかのように見通せる。暗闇の中では色を見分けることはできず、濃淡のみが見える。 ドワーフの毒耐性:毒に対するセービングスローに有利を持つ、毒ダメージに抵抗を持つ。 石工の勘:石造物の由来に関する【知力】〈歴史〉判定を行う際、君は歴史技能を習熟済みであるものと見なされ、かつその判定は習熟ボーナスの2倍を加算する。 壮健なるドワーフ 最大hpが1上昇する。レベルアップ毎にさらに1上昇する。 特技:耐え抜くドワーフ 耐久力+1 回避アクションを取るごとにヒットダイスを1つロールしその出目と耐久力修正値に等しいHPを回復する。 〈クレリックの特徴〉 〈呪文発動〉 呪文発動能力:【判】 呪文準備数:【判断力】修正値+クレリックレベル(大休憩毎に準備呪文変更可能) 儀式発動:儀式タグのついている呪文は儀式として発動可能(10分の儀式でスロット消費なしで使用可能) 〈生命の使徒〉 1lv以上の呪文を使用してクリーチャーのヒットポインとを回復したなら2+呪文レベルのヒットポイントを追加で回復する。 〈神性伝導〉 アンデット退散:1回のアクションで聖印を掲げてアンデットをとがめる祈りを口にする。30ft以内にいる君の姿を見ることができるか声を聴くことができるアンデットクリーチャーは判断力セービングスローを行う。失敗すると1分間が経過するかダメージを受けるまで“退散”する。“退散”中は術者から離れる方向に移動することしかできず、リアクションも取れない。早足アクションと移動を阻害する効果を脱出しようとするアクションしか取れない。どこにも移動できない時は回避アクションを取ることもできる。 生命保護:君は1回のアクションを使用し神性伝導を用いて、合計25ポイントまでのHPを回復する。君から30ft以内の任意のクリーチャーを選択し前述のポイントを割り振る。最大HPの半分までの値までしか回復しない。 アンデット破壊:脅威度1/2以下のアンデッドが退散のセーブに失敗したら破壊する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト/1act/接触/1h/(音・物)
ガイダンス/1act/接触/1分(C)(音・動)
セイクリッド・フレイム/1act/60ft/瞬/(音・動)
トゥル・ザ・デッド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ (儀式) /1分/接触/瞬間/(音・動・100gp以上の真珠)
ブレス /1act/60ft/1ラウンド/(音)
ヒーリング・ワード/1bact/60ft/瞬間/(音)
シールド・オブ・フェイス/1bact/60ft/10分(C)/(音・動・物)
ディテクト・マジック(儀式)
インフリクト・ウーンズ
ディテクト・ポイズン・アンド・ディジーズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピリチュアル・ウェポン
レッサー・レストレーション
サイレンス
ホールド・パースン
エンハンス・アビリティ
エイド
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ビーコン・オブ・ホープ
リヴィヴィファイ
マスヒーリングワード
ディスペルマジック
スピリット・ガーディアンズ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード