変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/01/23 09:58
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
都市の衛兵 ▼技能:〈運動〉、〈看破〉 ▼言語:任意の言語2つ ▼衛兵の目 土地の法律や犯罪者に目がきく。警備隊の出張所や犯罪活動の巣窟をすぐに見つけることができる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・常に礼儀正しく物腰が丁寧である。 ・地獄を覗きこんでも眉一つ動かさない。
尊ぶもの IDEALS
・公益。我らのつとめは身を捨てて他者を守るにある(善)
関わり深いもの BONDS
・かつて戦友に命を救われたため、決して仲間を見捨てようとしない。
弱味 FLAWS
・実戦を経た戦士以外の者にはほとんど敬意を抱かない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
▼言語 共通語、巨人語、ゴブリン語、始原語 〜クレリックの習熟〜 ▼鎧:軽装鎧、中装鎧、盾、重装鎧(領域) ▼武器:単純武器 ▼道具:― ▼セーヴ:【判】、【魅】 ▼技能:〈宗教〉、〈説得〉 〜ヒューマンの特徴〜 ▼能力値上昇:【筋】+1、【判】+1 ▼技能:〈知覚〉 ▼特技:《戦場の術者》 ・ダメージを受けた際に呪文への精神集中を維持するための【耐久力】セーヴに有利。 ・両手に武器や盾を持っている時にも、呪文の動作要素を執り行なうことができる。 ・機会攻撃の代わりにリアクションを用いて、そのクリーチャーのみを目標とする発動時間が1アクションの呪文を発動してもよい。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〜クレリックの特徴〜 ▼呪文発動 ▼儀式発動:(儀式)タグの付いた呪文を準備していれば儀式発動できる ▼呪文発動の焦点具:聖印 ▼信仰の領域(生命の領域) ▽習熟追加:重装鎧 ▽生命の使徒:呪文で回復する時は(2+呪文レベル)のhpを追加で回復 ▽神性伝導(生命保護):30ft.以内の任意の数のクリーチャーを合計で(クレリック・レベル×5)hpを回復。ただし、最大hpの半分まで。 ▽幸いなる癒し手:他者のhpを回復させる呪文を発動すると自身も(2+呪文レベル)回復する ▼信仰込めた打撃:各ターン1回、武器攻撃のダメージに追加1d8[光輝] ▼神性伝導(2/小休憩) ▽アンデッド退散:30ft.以内。【判】セーヴ失敗で退散(1分間またはダメージ受けるまで) ▽アンデッド破壊(脅威度1) ▼能力値上昇 4レベル:【判】+2 8レベル:【判】+2 ---成長予定--- 12レベル:《セーヴ習熟:耐久力》【耐】+1 16レベル:《強運》 19レベル:《警戒》
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
セイクリッド・フレイム
トウル・ザ・デッド
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
【領域】キュア・ウーンズ
【領域】ブレス
コマンド
ディテクト・イーヴル・アンド・グッド(儀式)
ディテクト・ポイズン・アンド・ディジーズ(儀式)
ディテクト・マジック(儀式)
ヒーリング・ワード
ピュアリファイ・フード・アンド・ドリンク
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド
ベイン
サンクチュアリ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
【領域】スピリチュアル・ウェポン
【領域】レッサー・レストレーション
エイド
オーギュリィ
サイレンス
ジェントル・リポウズ
ゾーン・オヴ・トゥルース
プロテクション・フロム・ポイズン
ホールド・パースン
ロケート・オブジェクト
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
【領域】ビーコン・オヴ・ホープ
【領域】リヴィヴィファイ
ウォーター・ウォーク
クリエイト・フード・アンド・ウォーター
クレアヴォイアンス
スピーク・ウィズ・デッド
スピリット・ガーディアンズ
タンズ
ディスペル・マジック
デイライト
ビストウ・カース
マス・ヒーリング・ワード
リムーヴ・カース
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
【領域】ガーディアン・オヴ・フェイス
【領域】デス・ウォード
コントロール・ウォーター
ストーン・シェイプ
ディヴィネーション
バニッシュメント
フリーダム・オヴ・ムーヴメント
ロケート・クリーチャー
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード