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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/07/03 00:52
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ダンシング・ライツ 集中 持続時間 1分 射程120ft
背景 BACK GROUND
賢者(考古学研究者) 研究能力 君が特定の知識を得よう、あるいは思い出そうとするとき、君に情報自体がなくても往々にして“どこで、だれからその情報が得られるか”はわかる。通常、その情報は図書館や文書室や大学や、賢者その他の知恵ある人や知恵あるクリーチャーから得られる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
考古学的な面白い謎が何より大好きである。そのため、遺跡探索に必要な能力を磨いてきた。 自分の研究項目について話し出すと止まらない。
尊ぶもの IDEALS
古代の遺跡や遺物は人類の歴史を学ぶための大事な遺産である。これらは守り、保存されなければならない。
関わり深いもの BONDS
私は、生涯かけて考古学分野のに関する書物を書き、文明の起こりから現代に続くまでの壮大な研究論文を作って見せる。
弱味 FLAWS
考古学的に希少な発見などを見つけたらそれに目を向けずにはいられない。
その他設定など
考古学を研究しているエルフの学者、古代の遺跡に入れるようにという理由でローグの訓練を行うという、アグレッシブな思考の持ち主。将来的には長い寿命を生かしてフェイルーン各地の遺跡を調査して、古代文明の文化や風習などの論文を発表したいと考えている。 ネヴァーウィンターにはファンデルヴァーの鉱山の跡地を発掘したいと思いやってきた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器:ロングボウ ロングソード ショートソード ショートボウ(エルフ)単純武器 ハンド・クロスボウ レイピア(ローグ) 鎧:軽装鎧 言語:共通語 エルフ語、ゴブリン語 道具:盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
エルフの特徴 暗視:君は薄暗い光の中では自分から60ftまでの距離を“明るい”光の中のように見通せる。また、同じ範囲の暗闇の中を“薄暗い”光の中のように見通せる。暗闇の中で色を見分けることはできず、濃淡がわかるのみである。 鋭敏感覚:〈知覚〉技能に習熟 フェイの血筋:魅了をもたらす効果に対してのセーヴィング・スローに有利 魔法では眠らない。 瞑想:エルフは眠りを必要としない。代わりに、4時間の瞑想を行うことで、8時間の睡眠と同じ効果を得ることができる。 初級呪文:ウィザードの初級呪文を1種類習得する。発動は〈知力〉 クラス特徴 習熟強化:技能習熟のうち2種類の習熟ボーナスを2倍か盗賊道具と1種類の習熟ボーナスが2倍になる。(運動 知覚) 急所攻撃:妙技特性がある武器か遠隔武器による攻撃ロールに有利を得ている攻撃で、ヒットを与えるたびに急所攻撃分のダメージダイスを載せることができる。(1ターンに1回) 有利を得ていなくとも、以下の条件がすべて満たされているならば、君の急所攻撃が行える。@“目標クリーチャーにとっての敵”が目標クリーチャーから5ft以内にいる。Aその“目標クリーチャーにとっての敵”が無力状態でない。B君が攻撃ロールに不利を受けていない。 盗賊の符牒 盗賊の符牒を用いて、通常の会話に秘密の情報を隠すことができる。盗賊の符牒を知る者のみがこの情報を解し得る。この種の情報を伝えるには4倍の時間がかかる。加えて、君は一連の秘密の合図や印を解することができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ダンシング・ライツ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード