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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/07/19 11:49
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
癒しの手(大休憩) □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ 神性伝導(小休憩) □ 正邪感知(大休憩) □□□ エンラージ(大休憩) □ インビジヴィリティ(大休憩) □
背景 BACK GROUND
信仰の目覚め(モーンディンサマン) 任意の技能2つに習熟:<医術>、<知覚> 任意の道具または言語2つを習熟:職人道具(調毒道具)、深淵語 灰色の民の間でも名目上はモーンディンサマンは信仰の対象となっている。だが実のところそれはまさしく名目そのものであり、真に皆が崇め奉るのはラドゥガーとディープ・ドゥエラのみだ。 しかし君は例外だった。仮初ながらもその教えを知ることで、君は密かに心からの崇敬を彼らに対して抱くようになった。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
一度やると決めたことを為せなければ、死んでいるのと同じだ。
尊ぶもの IDEALS
贖罪:この手で救うべき者を救う。二度と後悔しないために。
関わり深いもの BONDS
自身の中に生れた光が何なのかもわからず追い求めている。
弱味 FLAWS
支配と共に強いられた蛮行と数多の犠牲を出した日を忘れられない。
その他設定など
天啓を受けた同胞が覇道を歩む中、償う者としての道を選んだ男。 医術と毒の扱いに長け、それを見捨てられた負傷兵や奴隷を連れ帰るために奮う変わり者。 命は必要な時に捧げられるべきだと言うが、かつて数多の犠牲を強いたことを己の力不足と悔いており、自身の命を賭す日を静かに待っている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:醸造用品、調毒道具(背景) 言語:共通語、ドワーフ語、地下共通語、深淵語(背景)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ミニチュア修正:HP+2 ドワーフ(ドゥエルガル)種族特性 ▼能力値上昇:【筋力】+1、【耐久力】+2 ▼移動速度:25フィート ▼上級暗視:暗視120フィート ▼ドワーフの毒耐性:毒セーヴに有利を得て、毒ダメージに抵抗を有する。 ▼ドワーフの戦闘訓練 ▼道具習熟:石工道具、鍛冶道具、醸造用品のうち1つの習熟を有する。 ▼石工の勘:石造物由来の<歴史>判定は習熟済みとみなされ、その判定には習熟ボーナスの二倍を加算する。 ▼追加言語:共通語とドワーフ語の他に、地下共通語 ▼ドゥエルガルの耐性:幻および、魅了状態や麻痺状態効果に対するせーヴに有利を得る。 ▼ドゥエルガルの魔法:自身にエンラージ、またはインヴィジビリティ。直射日光の下では発動できない。(1回/大休憩) ▼日光過敏:自身または自身の知覚対象、攻撃対象が直射日光にいるなら、〈知覚〉と攻撃ロールに不利を受ける。 ▼正邪感知:1回のアクションとして、ターン終了時まで60フィート以内の完全遮蔽の後ろにいるわけではない、アンデッド、フィーンド、セレスチャルの位置を知る。(1+【魅力】修正値回/大休憩) ▼癒しの手:1回のアクションとして、接触したクリーチャーのHPを回復させる。(Lv×5HP/大休憩) 5HP分の消費で1つの毒や病気の治療可能。 ▼戦闘スタイル:防御 ▼神性なる一撃:一回の近接武器攻撃に、呪文スロットを1つ消費して2d8[光輝]ダメージを加える。 消費する呪文スロットのレベルが1より高くなるごとに+1d8する。 ▼健全な肉体:病気に対する耐性を得る。 ▼聖なる誓い(復讐の誓い) ・神性伝導(敵排斥) 1回のアクションとして聖印を示し、60フィート以内の対象を選択する。【判断力】セーヴに失敗したなら、1分間恐怖状態となる。アンデッド、およびフィーンドはこのセーヴに不利を受ける。 ・滅殺の誓言 1回のボーナスアクションとして10フィート以内の見える対象を選ぶ。以後1分間が経過するか、HP0になるか、その対象が気絶状態となるまで、その対象への攻撃ロールに有利を得る。 ▼能力値上昇:【筋力】+2 ▼追加攻撃:1回のアクションで2回攻撃を行なえるようになる。 ▼防護のオーラ:10フィート以内の友好的な対象のセーヴに【魅力】修正値に等しいボーナスが付く。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
※ハンターズ・マーク
※ベイン
コンペルド・デュエル
プロクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
※ホールド・パーソン
※ミスティ・ステップ
ファインド・スティード
マジック・ウェポン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード