変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/09/25 06:35
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
クラス特徴 戦闘スタイル:二刀流(2回目の攻撃でもダメージに+能力修正値できる) 防御(AC+1) 底力(ボーナス・アクションを使用して1D10+ファイターレベルのHPを回復する。1度使用したら小休憩、または大休憩まで使用できない) 怒濤のアクション(自分のターンに更にもう一度、行動を行える。1度使用したら小休憩、または大休憩まで使用できない) 追加攻撃(攻撃アクションを取る度、計3回攻撃を行える) 不屈(失敗したセーヴィングスローを振り直す。2度使用したら大休憩まで使用できない) 特技 1.重装鎧の達人(【筋力】+1。非魔法攻撃による[殴打][斬撃][刺突]のダメージ-3) 2.追加HP(最大HPに+LV*2点) 3.大業物の使い手(近接武器攻撃でクリティカルヒット、またはクリーチャーを倒した時、ボーナスアクションで近接武器攻撃できる) 4.強運(幸運点3点を持っており、1点消費する度、自分が行う任意のロールの振り直し、自分への攻撃ロールの振り直し、敵対クリーチャーのセーヴィングスローの振り直しを行える) 5.二刀の使い手(二刀流の場合、AC+1。軽武器でなくても二刀流を行える。二つ同時に片手用武器の出し入れ可能) 6.戦技のたしなみ(戦技《受け流し》と《回避即反撃》を取得) 戦士の類型 クリティカル率大上昇(武器攻撃の攻撃ロールは18〜20でクリティカルとなる) 抜群の身体能力(習熟を得ていない【筋力】【耐久力】【敏捷力】を使用する判定に+習熟ボーナスの半分する) 戦闘スタイル追加(防御の戦闘スタイル取得)
背景 BACK GROUND
辺境育ち(蛮族の略奪者)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
昔、オークの群れが氏族に迫るとき、40kmを休まずに走って急を告げた。必要とあらば何度でもやる
尊ぶもの IDEALS
強いものが支配する、当然のことだ
関わり深いもの BONDS
部族を維持する為に子供を生むのが私の義務だ
弱味 FLAWS
いかなる挑戦にも暴力で応じるにはおかない
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟 全ての鎧と盾、武器、 言語 共通語、オーク語、ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヴァッサーシュパイアー レアリティ:不明 ジータが自らの手で作り出した二刀流に適したロングソード 攻撃ロールとダメージボーナスに+3の修正を得、更にこの武器を使用した攻撃ロールのクリティカル値を-2する
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード