変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/07/19 15:32
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
〔種族〕 追加の人間の特徴 Variant Human Traits 君のDMがキャンペーンの中でPHBにある追加の特徴ルールの使用を認めるなら、通常の「能力値の上昇」特徴に代えて、以下の特徴を使用してもよい。 能力値の上昇:選択した能力値2つをそれぞれ1ずつ上昇させる。 技能 :君は選択した技能への習熟を得る。 特技 :君は特技を1つ選択し、それを得る。
背景 BACK GROUND
元拳法家で現アイドル。(辺境育ち) 運動、生存 習熟:楽器1種(リュート)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・頂点はオレ様のもの ・本気で闘おうとすると頭痛が起きる
尊ぶもの IDEALS
・最強、に決まってんだろーが!
関わり深いもの BONDS
・現在どこにいるかわからない父親に、自分が最強だと認めさせる
弱味 FLAWS
・めんどくさがりでものを知らない
その他設定など
くははと笑い、バァーカが口癖。プロデューサーのことも「オマエ」「下僕」と呼ぶ。 相手によって態度は変わらず他の人にも同じ態度。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟:鎧- 武器 単純武器、ショートソード 道具:職人道具1種か楽器1種 ベリーレア:スタッフ・オヴ・ストライキング チャージ10 1〜3チャージ使用 追加1d6力場ダメージ。1d6+4チャージ回復 アンコモン:ウィングドブーツ 歩行移動速度と同じ飛行移動速度。最長4時間。 共通語、ドワーフ語 追加技能:芸能(Da)敏捷ベース
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【特技】---------- 種▼モバイル 移動速度+10ft、早足アクションを使用したTは移動困難地形を通っても移動速度を余計に必要としない。 近接攻撃を行ったらヒットミスに関わらず、そのT中、そのクリーチャーから機会攻撃を誘発しない。 【Class】--------- 1:鎧わぬ守り 1:武術 2:気 〇連打(2点) 〇護身(1点) 〇疾風足(1点) 2:運足法 3:門派 ▼開手門 3:矢止め 3:▼開手の技 4:敏捷+2 4:浮身 5:追加攻撃 5:朦朧撃 6:気打撃 6:▼肉体の完成 7:身かわし 7:不動心 8:敏捷+2 10:無病身 11:▼明鏡止水 12:判断+2 13:日月語 14:金剛心(振り直し1点) 15:時知らずの肉体 16:判断+2 17:▼激震掌(3点) (18:虚身)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード