変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/11/15 17:18
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・バーニングハンズ(A) 範囲/15f円錐形/敏捷ST/3d6[火] +1LVで[火]D+1d6 ・アイスナイフ(A) 1:目標1体/60f/呪文攻撃/1d10[刺突] 2:1の目標/5f以内/敏捷ST/2d6[冷気] +1LVで[冷気]D+1d6 ・アガナザーズ・スコーチャー(A) 範囲/30ft直線/敏捷ST/3d8[火] +1LVで+1d8 ・ドラゴンズ・ブレス(BA/集中1分) 目標1体に、1アクションで15f円錐ブレスを吐く能力を与える。属性は[酸][電撃][毒][火][冷気]から選ぶ。3d6のダメージ +1LVでダメージ+1d6 --------------------
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
貴い生れを鼻にかけず、体に流れる血は誰も同じと思っている
尊ぶもの IDEALS
貴族である私が敬意を受けるのは当然のこと、だが人は地位の高下にかかわらず尊厳をもって取り扱わねばならぬ
関わり深いもの BONDS
わが家の者たちほど大切なものはない
弱味 FLAWS
しばしば言葉や行為によって一族に恥辱をもたらす
その他設定など
リーン家の末弟 貴族としての自意識は持っているしそう扱われたいとも思っている。 貴族の継承権には興味なく、それ示す為にも冒険者的な事をしている 時々その冒険的行動で家の名前に傷をつける事が多々ある(当人の意思に関係なく
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ドラゴンチェス 共通語 エルフ語 巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマン特徴--------- 全能力値+1 能力値上昇or特技------------ 4:戦場の術者 6:重装鎧の達人 8:筋力+2 12:筋力+2 14:知力+2 16:強運 ファイター特性----- 《片手武器戦闘》常時 DR+2(片手武器のみ) 《底力》小・大休憩1回 BAで1d10+ファイターLVのHP回復 《怒涛のアクション》小・大休憩1回 追加で1回アクション 《追加攻撃11LV》常時 攻撃アクション1回で3回攻撃 《不屈》 ST失敗時再ロールしてもいい。 大休憩一回 エルドリッチナイト----- 《武器との絆》常時 2つの武器と絆を結べる BAで手元に引き寄せれるようになる 【ロングソード+1】【トライデント】 《魔法戦士》 アクションで初級呪文を使う際、BAで1回武器攻撃を行える 《魔法戦士の武技》 武器攻撃をヒットさせられたクリーチャは、次のヒットさせたキャラからの呪文に対するSTに不利を受ける 《怒涛の瞬間移動》 怒涛のアクション使用時、30FT以内の何も占められていない見える場所に瞬間移動出来る。この瞬間移動は怒涛のアクションの後でも先でもよい
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ブレード・ウォード
アシッド・スプラッシュ
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド(防御/リアクション)
マジックミサイル(力術/ア)
アブソーブ・エレメンツ(防御/リ)
エクスペディシャス・リトリート(変性術/BA)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アガナザーズ・スコーチャー(力/ア)
ミスティステップ(召喚/BA)
シャター(力/ア)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カウンタースペル
ファイアーボール
ライフ・トランスファランス
ディスペルマジック
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード