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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/09/02 00:31
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【戦闘スタイル】 両手武器戦闘 両手で1つの近接武器を使用。攻撃のダメージダイスで1・2の目なら再ロールできる。必ず再ロールの結果を使用する。 【底力】(1/休憩) 1回のボーナスアクションで、1d10+ファイターレベルのHPを回復できる。小休憩・大休憩まで再使用不可。 【怒涛のアクション】(1/休憩) 2レベル以降、君は短時間だけ通常の限界を超えて活動できる。自分のターンにおいて、通常アクションに加えて、さらに追加で1回のアクションを行える。 この特徴はひとたび使用したら、小休憩または大休憩を終了するまで使用できない。17レベル以降、君はこの特徴を次の休憩までの間に2回使用できるようになる。 『戦技ダイス』4つの8面体ダイス、使うと消費されてなくなる。小休憩もしくは大休憩で回復する。レベル7、15でそれぞれ一つずつ得ることができる。 『セーヴィングスロー』戦技の中には、目標が戦技の効果に抵抗するためにセーヴィング・スローを行わねばならないものがある。難易度は =8+君の習熟ボーナス+君の【筋力修正値】もしくは【敏捷修正値】 『戦人のたしなみ』 職人道具の習熟=よろず修理屋道具 【スウィーピング・アタック/薙ぎ払い攻撃】 君はクリーチャーに近接武器攻撃をヒットさせたとき、戦技ダイスを消費して、同じ攻撃で別のクリーチャーにもダメージを与えようとすることができる。元の目標から5フィート以内にいる別のクリーチャー1体を選択すること。もし元の攻撃ロールの結果が2体目のクリーチャーにもヒットするものなら、2体目のクリーチャーは戦技ダイスの目に等しいダメージを受ける。ダメージ種別は元の攻撃と同一である。 【プレシジョン・アタック/必中攻撃】 君は1体のクリーチャーに対して1回の武器攻撃ロールを行う際、戦技ダイスを1個消費して、出た目をロールに加算できる。この戦技は攻撃ロールを行う前に使っても、後に使ってもよいが、しかし必ず攻撃の何らかの効果が発生するより前に使わねばならない。 【リポスト/回避即反撃】 他のクリーチャーがキミに対して近接攻撃を行ってミスしたとき、君はリアクションを使用し戦技ダイスを1個消費して、その相手に1回の近接武器攻撃を行える。その攻撃がヒットしたなら、ダメージ・ロールには戦技ダイスが加算される。
背景 BACK GROUND
兵士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
全ての【鎧】【盾】 【単純武器】【軍用武器】 【道具:鍛冶】習熟 savスロー:【筋力】【耐久力】 技能:【運動】【知覚】
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【特徴:追加攻撃(計2回)】LV.5 【特技:守護戦士】Lv4で取得 ・君がクリーチャーに機会攻撃をヒットさせたら、以降そのターン中、そのクリーチャーの移動速度は0になる。 ・君の間合いから離れるクリーチャーはたとえ”離脱”アクションをとっていても君からの機会攻撃を誘発する。 ・君から5ft以内にいるクリーチャーがキミ以外の目標に対して攻撃を行ったならば(かつ、その目標がこの特技を取得していないならば)君は自分のリアクションを用いてその攻撃を行ったクリーチャーに対し1回の近接武器攻撃を行うことができる。 《暗視/Darkvision》/ /ドワーフは暗闇の中で60フィート先まで見通すことができる。 《ドワーフの毒耐性》 / /毒のセーブに有利。[毒]ダメージに抵抗を得る(ダメージ半分)。 《ドワーフの戦闘訓練》 / /バトルアックス、ハンドアックス、ライト・ハンマー、ウォーハンマーの習熟を有する。 《道具習熟》 / /次の職人道具のうち1つを得る:石工、鍛冶、醸造 ⇒鍛冶 《石工の勘》 / /石造物の【知力】〈歴史〉判定を行うとき、〈歴史〉は習熟済みであるとされ、習熟ボーナスの2倍を加算できる 《言語》 / /共通語とドワーフ後の読み書きができる。 《亜種族》 / /マウンテンドワーフを選択 【LV.4:筋力値上昇:筋力+2】
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード