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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/07/18 01:23
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
特技 守護戦士 ・機会攻撃ヒットで目標はそのターン移動速度0。 ・離脱で間合いから離れても機会攻撃誘発。 ・5f以内のクリーチャーが自身以外の目標を攻撃したらリアクションで近接武器攻撃可能。 長柄の使い手 ・攻撃アクション時、1本の指定武器のみで攻撃した場合、ボーナスアクションで石突(1d4殴打)攻撃可能。 ・指定武器使用時、間合いに入る場合にも機会攻撃誘発。 大業物の使い手 ・重武器の近接攻撃ロール-5でヒット時ダメージ+10。 ・近接武器攻撃クリティカル or クリーチャーHP0でボーナス・アクションで近接武器攻撃可能。
背景 BACK GROUND
異邦人(ソードコースト本) 習熟:看破、知覚、楽器1種 言語任意1つ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
ローテンションで目立たないが自分を出す(激怒する)とヒャッハーとなる。
尊ぶもの IDEALS
きのこ
関わり深いもの BONDS
メタル
弱味 FLAWS
コミュ症
その他設定など
たけのこ(エルフ)・・・おまえキノコじゃなかったのかー!!!!!ヒャッハー!!!!!
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
醸造用品(種族) 共通語、ドワーフ語、
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族特徴 ・暗視:60f(12マス) ・ドワーフの毒耐性:毒に対するセーヴィング ・スローに有利&抵抗 ・石工の勘:石造物の歴史判定は習熟扱いでボーナス2倍 背景特徴:注目の的 興味関心を引くため普通なら会えない人物にあったり、出入りできない場所に出入りできる。 バーバリアン・バトルレイジャー 1lv:激怒 ボーナス・アクション 1日5回、筋力による近接攻撃ダメージ+3、斬撃、刺突、殴打に抵抗。 筋力判定と筋力セーブ有利。 ダメージ0、敵対的クリーチャーを攻撃してないと終了する。 2lv:捨て身の攻撃 宣言後、そのターン中の筋力武器攻撃ロール有利、次ターン開始時まで自身に向けた攻撃すべて有利扱い。 2lv:危機感知 罠や呪文による敏捷力セーブ有利。 盲目、聴覚消失、無力時は不可。 3lv:バトルレイジャーの鎧 激怒中、ボーナス・アクションでスパイクト・アーマーで攻撃できる。 1d4刺突ダメージ。 攻撃アクションでつかみに成功したら3刺突ダメージ。 4lv:能力値上昇(筋力+2) 5lv:追加攻撃 5lv:高速移動 重装鎧未着用であれば移動速度+10f 6lv:捨て身の境地 捨て身の攻撃宣言時、一時HP+2 7lv:野生の直感 イニシアチブ有利。不意をうたれても無力状態でなければ行動できるが激怒必須。 8lv:守護戦士(特技) 9lv:荒々しきクリティカル(+2d) クリティカル時の近接時の武器ダメージダイス+2d(13lv) 10lv:バトルレイジャーの突撃 激怒中ボーナス・アクションで早足できる。 11lv:倒れずの激怒 激怒中HP0になった時耐久ST10に成功するとHP1、次以降+5ずつ増加。 12lv:長柄の使い手(特技) (14lv:反撃の棘) (激怒中、5f以内の敵の近接攻撃がヒットした時、3刺突ダメージを与える) ファイター・チャンピオン 1lv:戦闘スタイル:両手武器戦闘 両手武器のダメージダイスが1と2の時1度だけふり直し可能。 1lv:底力 ボーナス・アクション HP1d10+4回復。小休憩でリチャージ 2lv:怒涛のアクション 追加アクション。小休憩でリチャージ。 3lv:クリティカル率上昇 武器攻撃時19〜20でクリティカルになる。 4lv:大業物の使い手(特技)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード