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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/07/08 22:00
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
民衆英雄 民衆の支持:君は民衆にたやすく溶け込める。君は隠れ、休み、力を取り戻す場所を民衆の間に見出すことができる。民は君を法律からも、君を探す何者からも、かばい、かくまってくれる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・1度決心したことは何があっても曲げない。 ・人を判断するには言葉ではなく行動を見る。
尊ぶもの IDEALS
運命:大きな使命が私を呼んでいる。なんぴとにも、なにものにも、邪魔させはしない。
関わり深いもの BONDS
私の生まれ故郷はかつてアンダーダークのドゥエルガルに滅ぼされた。いつか、復讐をすると誓っている。
弱味 FLAWS
なかなか、味方を信じることができない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装・中装鎧・盾 武器:単純武器・軍用武器 道具:調理道具 乗り物(陸) 言語:共通語、地下共通語、ドワーフ語、ゴブリン語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマンの特徴 能力値:【敏】【判断】 特技:〈中装鎧の達人〉 技能:〈知覚〉 レンジャーの特徴 得意な敵 (ドワーフ、ゴブリン) 君は得意な敵を追跡するための【判】〈生存〉判定に有利を得る。得意な敵に関する情報を思い出すための【知】判定に有利を得る。得意な敵の話す言語のうち任意のものを一つ学ぶ。 自然探検家[山岳] 得意な地形に関しての【知力】or【判断力】判定に対しての技能を有しているなら習熟ボーナスを2倍にする。また、得意な地形を1時間以上旅する場合、君は以下の利益を得る。 ・君を含むグループの移動は“移動困難な地形”によって速度を減じることはない。 ・君を含むグループは、魔法的な手段以外で道に迷うことはない。 ・旅の途中、ほかの活動を行っていても、君は依然として危険に注意を払い続けているものと見なされる。 ・君は、単独で旅する場合、隠密を行いつつ通常の移動速度で移動することができる。 ・食料の確保を行う際、君は通常の2倍の食料を発見できる。 ・ほかのクリーチャーを追跡する際、君は相手の正確な個体数、サイズ分類、どれほど前にその場を通り過ぎたかを知ることができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード