変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/07/19 01:53
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■能力 Lv:Class 特徴 01:Cle 呪文発動、信仰の領域 02:Sor 呪文発動、魔法の起源 03:Cle 神性伝導(1/休憩)、領域特徴 04:Cle 05:Cle 能力値上昇〈Prodigy〉 06:Cle アンデッド破壊(1/2) 07:Cle 神性伝導(2/休憩)、領域特徴 08:Cle 09:Cle 能力値上昇【判断力】、アンデッド破壊(1)、領域特徴 10:Cle 11:Cle 神性介入
背景 BACK GROUND
とある砂漠にある古代王の墓を祀る墓守で軽いノリの娘。心から死の神を敬愛しており、何事の基準も神の思し召し(と思い込む)。 実は、元々は神楽を舞うために雇われた踊り子だったのだが、その熱心な信仰により墓場の神に認められ神官としての力を得た。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
■貴方の運命、受け入れられます? 相手の現状や考えてるいることを再認識させるような言い回しが多い ■貴方の運命、変えられると思います? 常に決定は相手の判断に委ねる
尊ぶもの IDEALS
■貴方の罪、測ってあげましょう 改心の見込みがない悪属性に対しては相応の報いをもって断罪する
関わり深いもの BONDS
■貴方の運命、覗いて見ます? 神の助言という名のおせっかいをせずにいられない
弱味 FLAWS
■貴方の御名……えーと……なんだっけ? 鋭い観察眼の割には、大事な教えや名前をすぐに忘れ、覚えない
その他設定など
幼少期に竜の相が現れる。幸い今は信仰の力により抑えられている(と思い込んでいる)が、2レベル時点でソーサラーの力が発現している。例外なく露出は激しい。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
<習熟> ■鎧と盾 ・クラス:軽装鎧、中装鎧、盾 ■武器 ・クラス:単純武器 ■道具・楽器 ・クラス:なし ・背景:変装用具、ライア(竪琴) ・特技:盗賊道具 ■言語 ・種族:共通語、竜語 ・特技:巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<種族> ■初期能力値 筋力:8、敏捷力:16、耐久力:12 知力:8、判断力:15、魅力:14 ■人間 ・能力値:任意の2つに+1 ・年齢:十代後半で成人、1世紀未満 ・属性:特定の属性に傾倒しない ・サイズ:5-6ft超の中型 ・族度:30ft ・言語:共通語と任意の1言語 ・技能:任意の1つの技能に習熟《知覚》 ・特技:任意の1つの特技を修得〈観察眼〉 <クラス> ■クレリック(墓場) ・技能:《医術》《看破》 <背景> ■芸人 ・技能:《軽業》《芸能》 ・道具:変装用具、ライア(竪琴) ・持ち芸:踊り・歌・手品(占い) <特技> ■観察眼【判断力】 ・判断力+1 ・理解できる言語の読唇術 ・受動知覚、受動捜査に+5 ■多芸多才 ・任意の1つの技能《運動》 ・1つの道具に習熟(盗賊道具) ・任意の言語を1つ覚える(地獄語) ・指定した技能《知覚》の習熟を2倍にする
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス(占)
スペア・ザ・ダイイング(死霊)
セイクリッド・フレイム(力)
トール・ザ・デッド(死霊)
ソーマタージー(変成)
ライト(力)
プレスティディジテイション(変成)
チルタッチ(死霊)
ダンシング・ライツ(力)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
初:シールド(防御)
初:フェザー・フォール(変成)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード