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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/07/25 23:36
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち 技能:<運動>,<生存> 出自:森林管理官
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
4:自然を観察して得た教訓を、どんな状況下でも活かそうとする。 7:人といるより獣といるほうが落ち着く。
尊ぶもの IDEALS
1:変化。生命は季節に似て常に変化する。(混沌)
関わり深いもの BONDS
2:私の故郷、自然のままの荒野に害をなす者は、私に害をなす者だ。
弱味 FLAWS
5:いかなる挑戦にも暴力で応じずにはおかない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
特技習熟 エルフ→<知覚> 辺境育ち→<運動><生存> レンジャー→<自然><生存><隠密> <生存>→<軽業> 武器習熟:ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ、単純武器、軍用武器 鎧習熟:軽装鎧、中装鎧、盾 装備習熟:1種類の楽器 言語:共通語、エルフ語、森語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■エルフの特徴■ 能力値:【敏】+2 暗視:60フィートまで暗さを軽減する。 鋭敏感覚:知覚に習熟している。 フェイの血筋:魅了のセーヴィング・スローに有利、魔法では眠らない。 トランス:睡眠を必要としない。意識を保ったまま4時間瞑想する。 ■ウッド・エルフの特徴■ 能力値:【判】+1 俊足:歩行速度が35フィートになる。 自然隠れ:"軽度の隠蔽"を得ているとき、隠れ身を試みることができる。 ■辺境育ちの特徴■ 放浪者:君は地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他特筆すべき物の大まかな位置関係をいつでも思い出せる。加えて、君は毎日、食料および新鮮な水を(自分+5人)ぶん発見できる(ただし今いる土地に草の実、小動物、水などが存在する場合に限る。) ■レンジャーの特徴■ 技能:自然、生存、捜査 得意な敵 (植物) 君は得意な敵を追跡するための【判】〈生存〉判定に有利を得る。得意な敵に関する情報を思い出すための【知】判定に有利を得る。得意な敵の話す言語のうち任意のものを一つ学ぶ。 自然探検家[森林] 得意な地形に関しての【知力】or【判断力】判定に対しての技能を有しているなら習熟ボーナスを2倍にする。また、得意な地形を1時間以上旅する場合、君は以下の利益を得る。 ・君を含むグループの移動は“移動困難な地形”によって速度を減じることはない。 ・君を含むグループは、魔法的な手段以外で道に迷うことはない。 ・旅の途中、ほかの活動を行っていても、君は依然として危険に注意を払い続けているものと見なされる。 ・君は、単独で旅する場合、隠密を行いつつ通常の移動速度で移動することができる。 ・食料の確保を行う際、君は通常の2倍の食料を発見できる。 ・ほかのクリーチャーを追跡する際、君は相手の正確な個体数、サイズ分類、どれほど前にその場を通り過ぎたかを知ることができる。 LV2で取る予定 弓術:遠隔武器での攻撃ロールに+2のボーナスを得る。 呪文発動:キュアウーンズ LV4で取る予定 〈射撃の名手〉 ・君は長距離射程の攻撃を行ってもそれによって遠隔武器攻撃ロールに不利を得ることは無い。 ・君は遠隔武器攻撃を行う際、1/2遮蔽および3/4遮蔽を無視する。 ・君は自分が習熟している遠隔武器で攻撃を行う際、その攻撃ロールに対して-5のペナルティを受けることを選択できる。その攻撃がヒットしたなら、ダメージに+10する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュアウーンズ
エンスネアリング・ストライク
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード