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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/09/30 14:08
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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12:4p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
【マトリクス1】「癒しの尼僧」 液体操作:B 彼女が癒しの力と共に獲得した能力。近距離にある液体を自由に操作し、簡単な道具や武器も作れるが、複雑な化学変化や状態変化は難度が上がる。 信仰の加護:A 生涯を神仏の道に捧げたことで身に付いた強固な信念。バーサーカークラスの狂化をほぼ無効化している。 【マトリクス2】「隠者」 瞑想:A+ 俗世から離れ、訪れた傷病者の手当てをし続ける生活で得たスキル。大地のマナを吸い上げ自身の魔力をほぼ無尽蔵に回復する。 吸精:A- 他者から魔力を吸い取ることで回復するスキル。彼女はこのスキルを使いたがらない。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
悲観的・消極的。他者と距離を取ると安心する。しかし、生命救助に関しては己の使命として全うしようとする。
尊ぶもの IDEALS
人が限りある命を全うすること。
関わり深いもの BONDS
海。彼女の人生の転機は常に海が関わっていた。
弱味 FLAWS
滅び。個体レベルの生命の終わりではなく、集団・共同体の存続が絶たれることに強くトラウマを刺激される。
その他設定など
中世日本の尼僧風の出で立ち。年齢は十代後半ほどに見えるが、その顔に浮かぶ憂いの色は長い年月を経て染み付いた苦悩を思わせる。手には孔雀に似た煌めく飾り羽が握られている。 手に持つ飾り羽を対象者にかざすことで外傷・病気・呪いを問わず回復させる。戦闘に積極的に参加しようとはしないが、自分またはマスターの身を守る必要がある場合には魔術で水を操り最低限の攻防を行う。また、魔力不足になることを極端に嫌い、差し迫った危機がない限り瞑想により大地のマナを取り込む自己回復に勤めている。手に持つ飾り羽を対象者にかざすことで外傷・病気・呪いを問わず回復させる。戦闘に積極的に参加しようとはしないが、自分またはマスターの身を守る必要がある場合には魔術で水を操り最低限の攻防を行う。また、魔力不足になることを極端に嫌い、差し迫った危機がない限り瞑想により大地のマナを取り込む自己回復に勤めている。 【宝具:?????】 ランク:EX タイプ:結界宝具 バーサーカーの生命力を雫に変換して分割、射程範囲内の味方全ての体力・魔力を無尽蔵に回復する。この雫は既に死亡している生物も回復させる。バーサーカーの魔力で生み出された水を摂取した者は、離れていてもこの効果を受けることができる。 通常戦闘時には魔力消費を抑えたジェネリック版を使用する。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
盾 軽装鎧 重装鎧
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
治癒の極意 呪文による回復量ロールは全てダイスの最大値扱いになる。 信仰の加護 ACに+3 スピリチュアル・ウェポン(水の槍) 1ボーナスアクション、1d8+10 コントロール・ウォーター(液体制御) 渦巻:囚われた場合、ターンごとに15に対して筋力セーヴ。失敗で2d8、成功で半分のダメージ。 津波 筋力セーヴ。出現時に6d10、術者のターン開始時に5d10。成功でダメージ半分。 ガーディアンオブフェイス(使い魔反撃・亀) 接近した敵は敏捷力セーヴ。失敗で20ダメージ。合計60ダメージ与えたら消失。 瞑想 1ターンの間一切の行動をとらないことで、自分の任意の使用済み呪文スロットを1つ使用可能にする。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス(能力値判定バフ1d4)
レジスタンス(セーヴィングバフ1d4)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ(回復18)
ブレス(判定補助バフ1d4)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
レッサー・レストレーション(デバフ解除1)
スピリチュアル・ウェポン(追加攻撃)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウォーター・ウォーク(水上歩行)
クリエイト・フード・アンド・ウォーター
リヴィヴィファイ(緊急蘇生1)
マス・ヒーリングワード(全体回復14)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コントロール・ウォーター
ガーディアンオブフェイス(使い魔反撃)
デス・ウォード(ガッツ1)
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
グレイター・レストレーション(デバフ解除1または消耗回復1)
レイズ・デッド(蘇生1)
マス・キュアウーンズ(全体回復34)
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒール(回復70デバフ解除)
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
リザレクション(蘇生全回復)
リジェネレイト(回復47リジェネ1)
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
津波
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード