変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/07/17 01:13
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
ウォーターディープの貴族(ザナサー本) 特徴:貴族的生活 1日2gpまで生活費を値下げできる。(差額を得ることは不可)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
見せたがりで見られたがり
尊ぶもの IDEALS
おのれを磨く努力(いいオンナは常におのれ磨きを欠かさないわ)
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
派手なのに地味。 けっこう派手目でイイ女なのになぜか目立てない・・・(早く声優さんお願いします)
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
任意の言語2つ(種族と背景) ゲーム道具の習熟
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
1lv:特技《警戒》「いいオンナは常に警戒を怠らないわ」 イニシアチブ+5 気絶状態でない限り不意討ちされない 他クリーチャーは見えないからと言ってこのキャラから有利を得ることが出来ない。 1lv:儀式発動 呪文書にある(儀式)呪文を儀式として発動できる。 1lv:秘術回復 1日1回、小休憩後に合計3レベル分の呪文スロットを回復できる。 2lv:跳ね返しの秘術 攻撃ヒットorセーブ失敗時、リアクションを使ってAC+2orセーブ+4出来る。 次ターン終了時まで初級呪文しか発動できなくなる。 2lv:戦術の才 イニシアチブロールに知力修正値を足す。 4lv:特技《強運》 1日3回の幸運点を使って攻撃ロール、能力値判定、セーブの時に1d20振り足して好きな結果を使用できる。 また、自分に対する攻撃ロールに対して使用して好きな方を結果に使用できる。 複数のクリーチャーが1つのロールに同時に幸運点を使用した場合相殺する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
レイ・オヴ・フロスト
トウル・ザ・デッド(ザナサー)
(60f、判断ST失敗で2d8死霊D、HP減ってたら2d12)
メンディング
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジック・ミサイル
メイジ・アーマー
シールド
スリープ
ディテクト・マジック:儀式
アイデンティファイ:儀式
コンプリヘンド・ランゲージ:儀式
アンシーン・サーヴァント:儀式
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター
インヴィジビリティ
シー・インヴィジビリティ
ウェヴ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイヤー・ボール
タンズ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード