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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/07/17 00:42
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
目覚めた自由な心 いつからだろうか。君は自分の周りの同族の者たちの生き方に疑問を抱いていた。 終わることなき労苦。略奪。策謀。その果てに何が待つのだろうか? 自分は本当にこのような生き方をして、そして死んでいくべきなのだろうか?
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
普段は弱気で慎重かつ臆病。
尊ぶもの IDEALS
自由 自分の中に生まれた「自由」という言葉を一番大事にしている。
関わり深いもの BONDS
自分を助けてくれた弓使いが落としていった鏃。
弱味 FLAWS
腕力が弱く体格がひ弱なのにコンプレックスを持っている
その他設定など
同族の中では腕力が低いことがコンプレックス。ある日敵に襲われて死にそうになったところを、人間の弓使いに助けられて以降、弓術を志すようになる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
バトルアックス、ハンドアックス、ライトハンマー、ウォーハンマー(種族) 醸造用品(種族) 共通語 ドワーフ語 地下共通語 すべての鎧、盾(ファイター) 単純武器、軍用武器(ファイター)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視(上級暗視120ft) ドワーフの毒耐性 毒に対するSTに有利、毒ダメージへの抵抗 石工の勘 石造物の由来に関する歴史判定を行う際に習熟済みであるものと見なし、習熟ボーナスを2倍にする ドゥエルガルの耐性 幻および魅了状態や麻痺状態をもたらす効果に対するセーヴィングスローに有利を得る ドゥエルガルの魔法 3Lv:エンラージ/リデュース(拡大のみ)、5Lv:インヴィジヴィリティ、大休憩ごと1回。直射日光の下では発動出来ない 日光過敏 君、または君が知覚しようとしているもの、君の攻撃の目標が直射日光の下にあるなら、視覚に基づく判断力ロールと攻撃力ロールに不利を受ける。 戦闘スタイル(弓術) 遠隔武器での攻撃ロールに+2 底力 ボーナスアクションで1D10+5のHPを回復出来る。小休憩毎。 怒濤のアクション 追加で1回のアクション可能。小休憩毎。 能力値上昇(敏捷+知力) 追加攻撃 攻撃アクションを取るたびに2回攻撃出来る。 戦士の類型(アーケイン・アーチャー) アーケイン・アーチャーの学識 ドルイドクラフトを取得 秘術射撃(小休憩毎2回まで) ST難易度 14 貫通の矢 幅1ft長さ30ftの範囲内にいるクリーチャーは敏捷力STを行い、失敗したものは「アローがヒットしたダメージ」と追加で1D6の刺突ダメージを受ける。セーブに成功した者は半分ダメージを受ける。 イバラの矢 このアローのヒットを受けたクリーチャーは追加で2d6の毒ダメージを受け、移動速度が10ftぶん減少する。さらに各ターン、瞬間移動以外の方法で移動した場合、2d6の斬撃ダメージを受ける。1回のアクションとして運動判定(難易度15)に成功したらイバラを外すことが出来る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ドルイドクラフト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード