変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/07/20 18:05
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
●ライディングホース(乗用馬、75gp)一頭 運搬能力:480ポンド(馬具のみの荷重:60ポンド) AC:12 hp:13 移動速度:60ft 受動〈知覚〉10 【筋】16(+3) 【敏】10(±0) 【耐】12(+1) 【知】 2(−4) 【判】11(±0) 【魅】 7(−2) ひづめ:近接武器攻撃:攻撃+5、間合い5フィート、目標1つ。ヒット:8〔殴打〕ダメージ。 鞍(乗用、10gp)、鞍袋(4gp)、バーディング(スタデッドレザー、180gp)、くつわとはみ(2gp) ●ドラフトホース(荷馬、50gp)一頭 運搬能力:540ポンド(馬具のみの荷重:24ポンド) AC:10 hp:19 移動速度:40ft 受動〈知覚〉10 【筋】18(+4) 【敏】10(±0) 【耐】12(+1) 【知】 2(−4) 【判】11(±0) 【魅】 7(−2) ひづめ:近接武器攻撃:攻撃+6、間合い5フィート、目標1つ。ヒット:9〔殴打〕ダメージ。 鞍(荷駄用、5gp)鞍袋(4gp)くつわとはみ(2gp)
背景 BACK GROUND
辺境育ち:蛮族の略奪者 攫われてきた人間の母親は、不衛生な環境に耐えられず、彼が幼い頃に病没。 以後は部族内で育てられた。成人直後に略奪部隊に加わったが、力の無い者を一方的に虐殺するのに馴染めず出奔、冒険者として生きることを選択する。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
欲しいものは戦って勝ち取る。 力なき者から奪わない。
尊ぶもの IDEALS
冒険。俺を生かし、時に苦しめ、そして育てるもの。
関わり深いもの BONDS
いつか来たるべき時、自らが長となって、部族を纏め上げる。
弱味 FLAWS
酒、博打、そして女。 この世の娯楽には目がない。
その他設定など
冒険中に酒は飲まない。 野営時は先に寝る派(イビキがうるさい為、先に寝てから見張り役を務める)。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
楽器:草笛 全ての鎧、盾 単純武器 軍用武器 共通語 オーク語 巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
経歴特徴:放浪者 種族特徴 暗視60ft. 強面(〈威圧〉習熟。反映済み) ハーフオークのしぶとさ(即死しなければhp1で生きてる)◯ 猛攻(近接武器攻撃でクリティカル発生時、ダメージダイス1個振り足し) クラス特徴 戦闘スタイル:片手武器戦闘(1レベル、ダメージロールに+2のボーナス。反映済み)護衛(10レベル、盾が必要になる)○ 底力(1回のみ1d10+12hp回復)○ 怒涛のアクション(アクション1回追加)○ 戦士の類型:チャンピオン 追加攻撃(11レベル時、計3回攻撃可) 不屈(1回のみセーヴィングスロー再ロール可、再ロールの結果は必ず採用する)○ クリティカル率上昇(19〜20でクリティカル) 抜群の身体能力 〈隠密〉〈軽業〉〈手先の早業〉に反映済み 助走(10フィート以上)つきの幅跳びを行う際、跳躍可能距離25フィートになる(助走なしの立ち幅跳びは半分) 走り高跳びは8フィート、助走なしの場合は半分 特技 重装鎧の達人:筋力1点上昇、非魔法的攻撃による【殴打】【斬撃】【刺突】ダメージ各3点減少(8レベル時取得) 追加hp:24点上昇(12レベル時取得)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード