変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/09/09 22:49
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ショートソード、ショートボウ、20本入り矢筒、泥棒パック、スタデッドレザーアーマー、ダガー2本、盗賊道具、上等な服ひとそろい、変装用具、一種類の詐欺に必要な用具一式(イカサマサイコロ)、ベルトポーチ。珍品奇品(五芒星の形の銀のバッジ)、ブレイサーズオブアーチェリー
背景 BACK GROUND
イカサマ師 得意ネタ:街角で手先の早業をもって詐欺をする。 特徴:身元偽装
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
冗談を言わずにはいられない。言ってはいけないときは特にそうだ。 少しでも値打ちのありそうなものを見たら懐にいれずにはいられない。
尊ぶもの IDEALS
誰も私にあれをやれとかこれをやれとか命令することはできない。
関わり深いもの BONDS
私は手を出すべきでない相手をだましてしまった。そいつが私や私の大事なものたちに害をはたらかぬよう、何か手を打たねばならない。
弱味 FLAWS
状況が不利になったら保身に走る。認めたくないことだし、そんな自分でイヤでしょうがないのだが。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧、単純武器、ショートソード、ハンドクロスボウ、レイピア、ロングソード、盗賊道具、偽造用具、変装用具。 ハーフリング語、共通語。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフリングの幸運: 攻撃ロール、能力値判定、セーヴィングスローで1の目を出したなら、そのダイスを再ロールできる。ただし新しい結果は必ず使用せねばならない。 ハーフリングの勇気: 恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴィングスローに有利を得る。 すり抜け移動: キミは、君自身よりもサイズ分類が1段階大きいクリーチャーが占めるスペースを通り抜けて移動できる。 ライトフットハーフリング 能力値上昇: 敏捷+2、魅力+1 隠密の天性: キミは自分よりサイズ分類が1段階以上大きいクリーチャー1体によってのみ隠蔽されているときにも隠れ身を試みることができる。 【特技】 射撃の名手: ・長距離射程でも攻撃ロールに不利を受けない。 ・遠隔武器攻撃での2分の1遮蔽、4分の3遮蔽無視。 ・攻撃ロールに-5のペナルティ、ヒットしたならダメージ+10
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード