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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/07/21 02:57
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
芸人 道具習熟:変装道具、楽器 装備:任意の楽器1つ、ファンからのプレゼント(純白の羽ペン)、舞台衣装、ベルトポーチ(15GP入り) 持ち芸:楽器、歌、物語 特徴:人気者 宿屋や酒場、時には劇場や貴族の屋敷などで毎晩芸をすることによって、無料で宿泊し食事を得る事ができる。 またその芸によって地元の名士というべきものとなる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
歌のキーを変えるように、素早く気分や精神を切り替えることができる。
尊ぶもの IDEALS
創造性。世界は新たな思想と大胆な運動を求めている
関わり深いもの BONDS
大切な楽器を盗まれた。いつか必ず取り返す。
弱味 FLAWS
悪気はないのだが結果的に友人の助けにならないことがよくある。
その他設定など
奔放な性格で明るく振舞うキャラ。 ただ契約で得た力の代償として常に「自分が自分でなくなるのではないか」という恐怖に曝されており、四六時中気を張っていなければならず、夜も満足に眠れない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟:軽装鎧、単純武器 特技:警戒 イニシアチブ+5 不意打ちされない 「目視できていない」という理由で攻撃ロールで有利を取られない 言語:共通語・深淵語 妖術 ・苦悶の怪光線 エルブラのダメージに+魅力 ・・悪魔の目 120Fまで魔法の暗闇も見通す ・書の契約
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
呪文リスト拡張 グレート・オールド・ワン呪文を取得可能 精神覚醒 30フィート以内にいて目視できるクリーチャーとテレパシー的に意思の疎通ができる 相手の言語を理解している必要はないが、最低1つ言語を取得している必要がある
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチ・ブラスト 射程120F、アクション 1d10力場ダメージ
インフェスティション 射程30F 耐久セーブ 1d6毒ダメ 1d4を振って1北2南3東4西に5F移動 機会攻撃なし
コントロール・フレイムズ 60F、アクション 瞬間または1時間 一辺5F四方以内の大きさで、視界内にある魔法ではない火を選ぶ ・1方向に5F延焼させる ・消火する ・その火が発する光の範囲を2倍または半分にするか、色を変える(1時間持続 ・火の中にシンプルな形を出現させ、思い通りに動かす これらの効果は同時に3つまで並走できる。
ライト 装備ひとつを光らせる
メイジ・ハンド 30F、アクション、1分
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヘクス 60F ボーナス 任意の能力値に不利 をつける 自信から与えるダメージに+1d6
コンプリヘンド・ランゲージズ あらゆる言語を理解する
ディソナント・ウィスパーズ 60F 判断力セーヴ 失敗で3d6精神ダメージ リアクションで即座に遠ざかるように移動しなければならない
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター 60F、アクション 指定地点から10F以内のクリーチャーは耐久セーヴ 失敗で3d8雷鳴ダメージ 無機物から構成されたクリーチャーはこのセーヴに不利
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード