変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/04/27 16:07
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
使い魔:アウル(フェイ)P.304 AC:11 / HP:1 / 移動速度:5ft / 飛行60ft 技能:隠密+3、知覚+3 感覚:暗視120ft、受動<知覚>13 かすめ飛び:飛行による敵の間合い脱出に機会攻撃を誘発しない 鋭敏聴覚&視覚:聴覚or視覚に基づく【判断力】<知覚>判定に有利を得る
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
【親切で気前がよく民衆に人気がある】
尊ぶもの IDEALS
【責任】下々の者が私の権威を尊ぶがごとく、私は上つ方の権威を尊ばねばならぬ(秩序)
関わり深いもの BONDS
【王に絶対の忠誠を尽くしている】
弱味 FLAWS
【食欲の喜びを求めて飽かない】
その他設定など
幼少の頃の旅行時に、政敵に拉致されるも、後に一人だけ生きて返される。監禁時に饗された“ウミガメのスープ”の味が忘れられず、それからグルメとなった。 自ら料理するようになるが、おおよそのモノは食べ飽きる。やがて、珍奇な食材と、秘薬の材料や物質要素との間に関連性を見出し、秘術の道へと入り、食材を求めて冒険者となる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器習熟: ダガー、ダーツ、スリング、 クォータスタッフ、 ライト・クロスボウ 道具習熟: 調理用具、薬草師道具 言語: 共通語、エルフ語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ウィザード 1:呪文発動 1:秘術回復 1:呪文準備数(INT+4(4)+Lv10(10))=14 2:学派(防御術) (Lv10(10)*2+4) 追加HP=24 4:能力値上昇(Lv4:INT+2) 8:特技 多芸多才(習熟:生存、道具:薬草師道具、言語:竜語、習熟強化:生存) 10:防御術強化 貴族 +名誉ある地位(貴族として扱われる)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジ・ハンド(召喚術/282)
プレスティディジテイション(変性術/275)
ライト(力術/285)
レイ・オブ・フロスト(力術/287)
メンディング()
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アイデンティファイ(占術/儀式/213)
アンシーンサーヴァント(占術/儀式/216)
コンプリヘンド・ランゲージズ(占術/儀式/240)
シールド(防御術/242)
スリープ(心術/248)
ディテクトマジック(占術/儀式/253)
ファインドファミリア(召喚術/儀式/266)アウル
マジック・ミサイル(力術/279)
メイジ・アーマー(防御術/282) AC(13+敏捷力2=AC15)
1Lv巻物
アラーム()
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
クラウンオブマッドネス(心術/232)
サジェスチョン(心術/241)
シャター(力術/243)
ミスティ・ステップ(召喚術/280)
アーケイン・ロック(防御術/212)
コンティニュアル・フレイム(力術/238)
ジェントル・リポウズ(死霊術/儀式/243)
シー・インヴィジビリティ()
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カウンタースペル(防御術/229)
ファイアーボール(力術/266)
ディスペルマジック(防御術/252)
レオムンズ・タイニイ・ハット(力術/儀式/288)
スロー(変成術/248)
フライ(変成術/270)
ヘイスト(変成術/276)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウォール・オブ・ファイア(力術/223)
ストーム・スフィア(力術/XGE160)
ストーンスキン(防御術/246)
ディメンジョンドア(召喚術/253)
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
テレポーテーション・サークル(召喚術/256)
レアリーズ・テレパシック・ボンド(占術/儀式/287)
ウォール・オブ・フォース(力術/223)
スキル・エンハンスメント()
アニメイト・オブジェクト()
シーミング(幻術/242)
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード