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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/09/19 22:34
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
船乗り(海賊)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
新しい町を知るには酒場の喧嘩がよいと思っている。
尊ぶもの IDEALS
海は自由だ。どこへ行くのも何をするのも自由だ。
関わり深いもの BONDS
何よりも船長に忠義を尽くす。他は二の次だ。
弱味 FLAWS
勇気を疑われるようなことを言われたが最後、どんな危機的な状況にあっても尻込みしない。
その他設定など
特徴:船の利用
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具習熟:航海道具、乗り物(水)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ヒューマン選択ルール】 筋力/耐久力に+1 特徴:長柄の使い手 【激怒】 4回、ダメージ+2 自分のターンに1回のボーナスアクションとして「激怒」に入ることができる。 激怒中は重装鎧を直用していない限り以下の利益を得る。 ・筋力判定と筋力セーヴィングスローに有利を得る。 ・筋力を用いて近接武器攻撃を行う際、ダメージロールにボーナスを得る。ボーナスの値はバーバリアンのレベルが上昇するにつれて増加する。 ・殴打、刺突、斬撃ダメージに対する抵抗を得る。 ・呪文発動が可能であっても激怒中は呪文発動も呪文発動も呪文に対する精神集中も不可能になる。 激怒は1分間持続する。@気絶状態になるAターン終了時からずっとダメージを受けることも敵クリーチャーを攻撃することもないまま、ターンを終了した場合激怒は終了する。 自分のターンに1回のボーナスアクションとして激怒を終了させることができる。 「バーバリアン表」にある回数だけ激怒したなら、以後大休憩を終了するまでは再び激怒することはできない。 【鎧わぬ守り】 いかなる鎧も着用していない時、自分のアーマークラスは(10+敏捷力修正値+耐久力修正値)に等しくなる。盾を使用していてもこの利益は問題なく得られる。 【捨て身の攻撃】 自分のターンに最初の攻撃を行う際、「捨て身の攻撃」を宣言できる。 そのターンの間中【筋力】を用いる近接攻撃ロールに有利を得るかわりに次のターンの開始時まで自分に対する攻撃ロールに有利が付く。 【危険感知】 自分から見える効果(罠や呪文)などに対する【敏捷力】セーヴィング・スローに有利を得る。この利益を得られるのは、盲目状態でも聴覚喪失状態でも無力状態でもない時のみである。 【原始の道:信仰の熱狂者の道(ザナサーp38)】 【信仰の怒り】 激怒中の君の各ターンに、君の武器攻撃がヒットした一体目のクリーチャーは(君のバーバリアン・レベルの半分 + 1d6)の追加ダメージを受ける。このダメージ種別は[光輝]または[死霊]である。君がこの特徴を得た時点で、いずれかの種別を選択すること。(選択:光輝) 【神々の戦士】 ある呪文の効果がもっぱら君を蘇生させることのみである場合、君に対してそのような呪文を発動する際は物質的要素が不要である。なお、君をアンデッド化させる呪文はこれに該当しない。 【追加攻撃】 5レベル以降、君は自分のターンに攻撃アクションを取るたびに1回ではなく2回攻撃を行えるようになる。 【高速移動】 5レベル以降、君の移動速度は重装鎧を着用していない限り10フィート増加する。 【不屈の狂信】 激怒中の君がセーヴィング・スローに成功したとき、君はそのセーヴを再ロールできるが、そうしたなら必ず再ロールの結果の方を用いなければならない。この能力は1回の激怒ごとに1回だけ使用できる。 【能力値上昇】 筋力+2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード