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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/09/04 15:09
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
特技 重装鎧の達人:筋力の数値を1上昇させ[最高20]重装鎧を着用してる間、君は非魔法的攻撃による殴打、斬撃、刺突のダメージは3点少なくなる。
背景 BACK GROUND
船乗り
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・仕事はきちんと終わらせるのが好きだ。特に自分でやらずに他人にそうさせるのが好きだ。 ・仕事が終わったら思い切り羽目が外せるよう、思い切り仕事をする。
尊ぶもの IDEALS
大望:いつか私は自分の船を持って自分の航路を行く。
関わり深いもの BONDS
港町に恋人がいる、その目を見るとあやうく海のことも忘れそうになる。
弱味 FLAWS
貨幣その他の光りものが転がっているのを見たら懐に入れずにはいられない。
その他設定など
2019/7/30能力値+1するお茶を飲んで敏捷力+1効果期限は1度死ぬまで。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
全ての鎧、盾、単純武器、航海道具 、乗り物(水) 共通語・奈落語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
背景の特徴 船の利用:君が望むなら自分と冒険者の仲間達をタダで帆船に乗せてもらう事ができる。昔自分が働いていた船に乗る場合も、良い関係を保っているその他の船(昔の仲間が船長になっている船等)に乗る場合もある。ただし、君の方から特に頼んで乗せてもらうのであるから、日程や途中の航路は思い通りにならず、目的地にいつ着くかはGMが決定し、タダで乗せてもらうかわりに君と仲間達は航海中、船員に力を貸さねばならない。 クラス特徴 ●呪文発動:君はクレリック呪文を発動できる。 ●初級呪文:1Lvの時点で君はクレリック呪文リストから任意の初級呪文を3つ取得している。さらにレベルアップに伴いクレリック表の初級呪文修得数の項にある通りに追加でクレリックの初級呪文を取得していく。 ●呪文の準備と発動:君が1Lv以上の呪文を発動する為の呪文スロットをどれだけ有するかはクレリック表に書いてあり、これらの呪文を1つ発動するにはその呪文のLv以上のスロットを1つ消費しなければならず、大休憩を終えたなら君は消費した呪文スロットを全て回復する。更に、君はクレリックの呪文リストから「判断力修正値+クレリックLvに等しい(最低1つ)数」だけ「自分が発動可能なクレリック呪文」を選択しリストを作成せねばならずこの時、君が呪文スロットを有する最大呪文スロットレベル以下の呪文しか選択できない。また、このリストは大休憩を終了するたびに変更ができ、新しいリストを作成するにはリストに含める呪文1つごとにその呪文のLv×1分以上の祈祷と瞑想に時間を費やさねばならない。 ●呪文発動能力値:クレリックの呪文発動能力値は判断力でありクレリック呪文に「呪文発動能力値」とある場合は常に君の判断力を使う。加えて、呪文セーブ難易度は(8+君の習熟ボーナス+君の判断力修正値)となり、呪文攻撃ボーナスは(君の習熟ボーナス+君の判断力修正値)となる。 ●儀式発動:クレリック呪文に(儀式)のタグが付いており君がその呪文を準備しているのなら、君はその呪文を儀式として発動できる。 ●呪文発動の焦点具:君はクレリック呪文発動の焦点具として聖印を使える。 ●信仰の領域(生命) ・習熟追加:1Lvでこの領域を選択した時点で君は重装鎧の習熟を得る。 ・生命の使途:君が呪文レベル1以上の回復呪文を用いてクリーチャーのHPを回復する際は追加で2+呪文レベルのHPを回復する。 ●神聖伝導:1日1回、下記のどちらかを使用でき小休憩か大休憩で再使用できる。セーブを要求する物はクレリックの呪文に対するセーブ難易度と同じ。 ・アンデッド退散:君が神聖伝導を用いて1回のアクションとして聖印をかかげアンデッドを咎める祈りを口にすると、君から30ft以内にいて、君の姿を見るか声の聞こえるアンデッドは皆、判断力セーブを行い失敗したアンデッドは1分間が経過するか、ダメージを受けるまで、自分のターンにできるだけ君から遠くへ移動する事に費やさねばならず、自ら進んで君から30ft以内の場所に移動するは不可能であり、リアクションをとる事もできない。 そのクリーチャーははアクションとしては早足か、自分の移動を妨げる効果を脱しようとする為のアクションしかしようできない。ただしどこへも移動できない場合に限り、回避アクションも使用可能である。 ・生命保護:君が神聖伝導を用いて1回のアクションとして聖印を明らかに示し、治癒の力を呼びおろし、合計で(クレリックレベル×5)HP回復するが、この回復は30ft内の任意の数のクリーチャーの最大HPの半分より多く回復できず、人造クリーチャーやアンデッドに対しては使用できない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
・ガイダンス
・メンディング
・ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
クリエイト・オア・デストロイ・ウォーター
ディテクト・イーヴィル・アンド・グッド
ディテクト・ポイズン・アンド・ディジーズ(儀式)
プロテクション・フロム・イーヴィル
シールド・オブ・フェイス
ベイン
領域呪文キュア・ウーンズ
領域呪文ブレス(精神集中)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード