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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/08/03 00:08
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
【民衆英雄】P141 君は貧しい民衆の出だが、ただ人では終わらぬ運命を背負っている。そして運命が君を呼んでいる。広い世界の中に出て貧しい人々を助け、彼らを苦しめる悪い王様や恐ろしい怪物と戦え、と。 ◆恐ろしい怪物にただ一人立ち向かった。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
◆人を判断するには言葉ではなく行動を見る。 ◆おのれの力を信じており、他人にも自信を持たせようと努める。
尊ぶもの IDEALS
◆暴君が人民をしいたげるのを許すことはできない。
関わり深いもの BONDS
◆自分で身を守れない弱い者を、私は守り助ける。
弱味 FLAWS
◆都市の悪徳に弱い。特に酒に弱い。
その他設定など
◆特徴:民衆の支持 民衆の中から出た君は、民衆にたやすく溶けこめる。君は隠れ、休み、力を取り戻す場所を民衆の間に見出すことができる。民は君を法律からも、そのほか君を探す何者からも、かばい、かくまってくれる。だが彼らとて、君のために自分の命を危険にさらそうとはしない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【ヒューマンの特徴】P31 ◆言語 共通語、ゴブリン語 【バーバリアンの特徴】P86 ◆習熟 ・鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 ・武器:単純武器、軍用武器 【民衆英雄】P141 ◆道具習熟 職人道具のうち1種類(調理道具)、乗り物(陸/馬)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ヒューマンの特徴】P31 ◆特技 『追加hp』P170 ヒット・ポイントの最大値が(レベル×2)上昇する。以降、レベルが上がるたびに最大ヒット・ポイントに2点追加で上昇する。 【バーバリアンの特徴】P86 ◆激怒(3回) 自分のターンに1回ボーナス・アクションとして“激怒”に入ることができる。激怒中、重装鎧を着用していない限り以下の利益を得る。 ・【筋力】判定と【筋力】セーヴィング・スローに有利を得る。 ・【筋力】を用いて近接攻撃を行う際、ダメージ・ロールにボーナスを得る。(激怒時ダメージ+2) ・[殴打]、[刺突]、[斬撃]ダメージに対する抵抗を得る。 激怒中は呪文発動も精神集中も不可能になる。 激怒は1分間持続する。気絶状態になるか、自分のターンに1回のボーナス・アクションとして終了すると、激怒は終了する。 激怒回数を消費したら、以後大休憩を終了するまで激怒できない。 ◆鎧わぬ守り いかなる鎧も着用していない時、アーマー・クラスは(10+【敏捷力】修正値+【耐久力】修正値)になる。盾使用可。 ◆捨て身の攻撃 自分のターンに最初の攻撃を行う際、“捨て身の攻撃”を宣言できる。そのターンの間じゅう【筋力】を用いる近接武器攻撃ロールに有利を得るかわり、自分に対する攻撃ロールにも有利が付く。 ◆危険感知 自分から見える効果(罠や呪文など)に対する【敏捷力】セーヴィング・スローに有利を得る。盲目状態、聴覚喪失状態、無力状態のときは得られない。 ◆追加攻撃 攻撃アクションをとるたびに2回攻撃を行えるようになる。 ◆原始の道 『トーテム戦士の道』P90 精神の旅。動物の精霊を導き手、守り手、霊感を与えてくれる者として受け入れる。 ◆精霊探し スピーク・ウィズ・アニマルズ、ビースト・センスを習得し、儀式として発動できる。 ◆トーテム戦士の道:【熊】 激怒中、[精神]ダメージ以外のあらゆるダメージに対する抵抗を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
◆スピーク・ウィズ・アニマルズ 占術(儀式) 発動時間:1アクション 射程:自身 構成要素:音声、動作 持続時間:10分 持続時間中、君は野獣の“ことば”を理解して音声で意思疎通する能力を得る。野獣の多くはその知力によって制限される範囲の知識や認識しか持たないが、最低でも近くの場所やモンスターに関する情報(昨日その野獣が見聞きしたあらゆる物事を含む)を君に教えることはできる。 DMの判断しだいだが、君は野獣を説得してささやかな仕事を頼めるかもしれない。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
◆ビースト・センス 占術(儀式) 発動時間:1アクション 射程:接触 構成要素:動作 持続時間:精神集中、最大1時間まで 君は同意する“野獣”1体に触れる。この呪文の持続時間中、君は自分のアクションを費やすことで、この野獣の目を通してものを見、野獣が聞いた音を聞くことができるようになる。この効果は、君が自分のアクションを費やして通常の感覚に戻すまで持続する。野獣の感覚を利用している間、君はその野獣が持つ特殊な感覚の利益をすべて得られるが、自分自身の周囲に関しては盲目状態かつ聴覚喪失状態である。
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード