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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/07/24 14:37
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
舞台衣装、ファンからの記念品 芸人パック(背負い袋、携帯用寝具、舞台衣装2着、ろうそく5本、保存食5日、水袋、変装用具) グラヴズ・オヴ・ミサイルスネアリングDMG161 ジェム・オヴ。ブライトネスDMG164 リング・オヴ・イヴェイジョンDMG202
背景 BACK GROUND
芸人 君はその芸を披露して人々を楽しませそれにより糧を得ている 以下の特徴はPHB【芸人】から適宜選択
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語、オーク語 暗視: “薄暗い"光の中では自分から 60ftまでを“明るい"光の中であるかのように見通せる。 また、同じ範囲の暗閣の中を“薄暗い"光の中であるかのように見通せる。 暗閣の中で物の色を見分けることはで きず、ただ白黒の濃淡のみが見える。 フェイの血筋: 魅了状態をもたらす効果に対するセーブに有利を得る 魔法で眠らされることは無い <警戒> ・イニシアチブ+5 ・気絶状態じゃない限り不意打ちされ無い ・他のクリーチャーは、君がそのクリーチャーを見ることができないということで君への攻撃ロールに有利を与えない
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
バードの声援(3回/小休憩で回復) 君から60ft以内にいて君の声を聞くことができる(君以外の)クリーチャー1体をは声援ダイス(d8)を1つ得る。 そのクリーチャーは、以後10分以内に 1度だけ、声援ダイスをロールしてその結果を自分の行なう1回の能力値判定、攻撃ロール、セーヴィング・スローのいずれかに加えることができる。声援ダイスを使うかどうかを決めるのは、 d20をロールした後でよいが、DMがそ のロールの成否を宣言するより前でなければならない。 なんでも屋 君は習熟ボーナスを得ていない能力値判定すべてに、習熟ボーナスの半分(現在は1)を加えることができる 休息の歌 君自身や、君の音楽や弁舌を聞くことのできるすべての友好的なクリーチャーは、小休憩の終了時にヒット・ダイスを消費してヒット ・ポイントを回復する際、さらに追加で 1d6ヒット・ポイントを回復する。 心を守る歌 君は1回のアクショ ンとして演奏を開始できる。この演奏は次の君のターンの終了時まで続く 。この期間の問、君ならびに君から30フィート以内にいる友好的なクリーチャーはすべて、恐怖状態や魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。この利益を得るためには、クリーチャーは君の演奏を聞くことができねばならない。君が無力状態になるか、音を発することができなくなるか、君が自発的に演奏を止める(演奏を止めるのにはアクション は必要ない)と、この演奏は次の君のターンの終了時よりも前に終る 惑わしの楽派の特徴(ザナサーP35) ・声援の装い 君を見る事ができ、かつ君が見ることのできる60ft以内の 【魅力】ボーナス以内のクリーチャーは5点の一時HPを得て 即座に自身のリアクションを使用して自分の最大移動速度まで移動可能 この移動は機会攻撃を誘発しない ・蠱惑的パフォーマンス 最低で1分間歌や詩やダンスを披露することによって 最初から最後まで60ftの【魅力】修正の人数まで呪文セーブに対する【判断力】セーブを行い失敗すると魅了状態になる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ヴィシャス・モッカリィ
メイジ・ハンド
メンデ ィング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンダー・ウェイヴ
スリープ
ヒーリングワード
フェアリー・ファイアー
フェザー・フォール
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サイレンス
シー・インヴィジビリティ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディスペルマジック
ヒプノティック・パターン
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード