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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/07/24 14:36
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ドンキー(ロバ) 地図作成用具、シャベル、鉄なべ、普通の服 探検家パック (背負い袋、携帯用寝具、炊事用具、火口箱、松明10、保存食10日、水袋、ロープ(麻)50ft) プレイサーズ・オヴ・アーチェリー ロングボウとショートボウに習熟 かっそれらの武器で行なう遠隔攻撃のダメージ・ロールに+2の ボーナスを得る。 リング・オヴ・プロテクション この指輪を着用し同調している間、君はACとすべてのセーヴィン グ ・スローに +1のボーナスを得る。
背景 BACK GROUND
民衆英雄 君はかつて村を魔物から救ったことがある
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
暗視: 君は“薄暗い"光の中では自分から60ftまでを“明るい"光の中であるかのように見通せる。また、同じ範囲の暗闇の中を“薄暗い"光の中であるかのように見通せる。暗閣の中で物の色を見分けることはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。 鋭敏感賞: 君は<知覚>技能に習熟している。 フェイの血筋: 君は魅了状態をもたらす効果に対するセーヴ ィング・スローに有利を得る。また、魔法は君を眠らせることはできない。 トランス: 1日4時間の“トランス"という限想で休息したなら、君はヒューマンが8時間の睡眠によって得るのと同じ利益を得る。 俊足:基本移動速度が35ft 自然隠れ: 君は、茂みや豪雨や降雪や霧などの自然現象によって“軽度の隠蔽"を得ているだけの時にも隠れ身を試みることができる。 地図作成道具に習熟 射撃の名手 君は以下の利益を得る : ・君は長距離射程の攻撃を行なってもそれによって遠隔武器攻撃ロ ールに不利を得ることはない。 ・君は遠隔武器攻撃を行なう際、1/2遮蔽および、1/4遮蔽を無視する。 ・君は自分が習熟している遠隔武器で攻撃を行なう際、その攻撃ロ ールに対して-5のペナルティを受けることを選択できる。その攻撃がヒットしたなら、ダメージに+10 する 。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
得意な敵 君は得意な敵を追跡するための[判断力](生存)判定に有利を得る。 得意な敵に関する情報を思い出すための[知力]判定にも有利を得る。 君の選択した“得意な敵" の話す言語のうち任意のものを1つ学ぶ 自然探険家 得意な地形に関して[知力]判定または[判断力]判定を行ない、しかもそ のとき習熟ずみの技能を使用するならば、君の習熟ボーナスは2倍になる。 また、得意な地形を1時間以上旅する場合、君は以下の利益を得る。 ・君を含むグループの移動は、“移動因難な地形"によって速度を減じることはない。 ・君を含むグループは、魔法的な手段以外で道に迷うことはない。 ・旅の途中、他の活動(食糧の確保、道に迷うのを防ぐこと、追跡な ど)を行なっても、君は依然として危険に注意を払い続けているものと見なされる。 ・君は、単独で旅する場合、“隠密"を行ないつつ通常の移動速度で 移動することができる。食糧の確保を行なう際、君は通常の2倍の食糧を発見できる。 ・他のクリーチャーを追跡する際、君は相手の正確な個体数、サイズ分類、どれほど前にその場を通り過ぎたかを知ることができる。 野生の感知力 君はアクションを使用しレンジャー呪文スロットを1つ消費して、周辺地域に知覚カを集中することができるようになる。(消費した呪文スロットのレベル×1分の問、君は自分から1マイル(君が得意な地形にいる場合6マイル)以内に以下の種類のクリーチャーがそれぞれいるかいなし、かを察知できる、アンデッド、異形、エレメンタル、セレスチャル、ドラゴン、フィーンド、フェイ。ただし、この特徴によってクリーチャーの位置や数がわかるわけではない。 追加攻撃 君は自分のターンに攻撃アクションをとるたびに2回の攻撃を行なえる 戦闘スタイル「弓術」 レンジャーの類型「ハンター」 強敵狩り 君が武器攻撃をクリーチャーにヒ ットさせたとき、そのクリーチャー のヒット・ポイントが最大値でなかったなら、そのクリーチャーは追 加で1d8のダメージを受ける。君がこの追加ダメージを及ぼせるのは1ターンに1回だけである。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
ハンターズ・マーク
ロングストライダー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
レッサー・レストレーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード