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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/08/03 00:08
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
気 セーヴ判定難易度 8+習熟ボーナス+判断力(8+3+4)=15 連打 1回のボーナスアクションとして2回の素手攻撃 気-1 護身 自分のターンに1回回避アクションを行える 気-1 疾風足 1回のボーナスアクションとして、自分のターンに離脱アクションか、早足アクションを行うことができる。そのターン中跳躍距離が2倍になる 運足法 鎧を着用していない+盾を使用していない場合、移動距離が10ft増加する 門派:四大門 1d10+5+5 矢止め 遠隔攻撃を受けたときにリアクションを使ってその飛び道具をそらしたり、つかみとることができる。出目分だけ軽減する。 矢止め 返し 飛び道具が片手で持てる大きさで、手が1本以上空いている場合、同じリアクションとして、つかみ取った武器または矢弾を弾いて攻撃することができる。 浮身 落下時に受けるダメージを−25(モンクレベル×5)。 追加攻撃 攻撃アクションを取るたびに2回攻撃を行えるようになる。 朦朧撃 他のクリーチャーに近接武器攻撃をヒットさせたときに朦朧撃を使える。目標は耐久力セーヴィングを行い、失敗すると次のターン終了時まで朦朧状態になる。 3d10+2d10 殴打 金剛気砲拳 気-2 3d10+3d10 殴打 金剛気砲拳 気-3 金剛気砲拳 1回のアクションとして使用する。30ft以内のクリーチャーを選択し、筋力のセーヴィングスローを行わせる。失敗したならダメージを与え、自分から離れる方向に20ft押しやり、倒して伏せ状態にさせる。失敗したならダメージの半分を与えるのみとなる。
背景 BACK GROUND
隠者 ・古い廃墟または宝物の番人
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・困っている者に多いに同情を寄せる ・自分に起こることは全て宇宙的関わりがあるものと思っている
尊ぶもの IDEALS
・倫理。是非善悪の思案や、筋道立てた考えを感情で曇らせてはならぬ
関わり深いもの BONDS
・私は自分の愛した者を得られなかったので隠匿の道に入った。
弱味 FLAWS
・世を離れ瞑想にふけっても消えなかった、暗く血なまぐさい思いが腹の中にある
その他設定など
トゥラム人。むきむき。 愛する人と結ばれなかったので隠居した。 そのとき腹の中に蠢く感情に自分自身恐れ、隠居した。何らかの財宝を守護しながら鍛錬を重ねていた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
装備習熟:薬師道具 装備習熟:モンク武器 <言語> 共通語、ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特徴:発見 ・宇宙的ななにかを発見した。 特性:機動力 ・移動距離に+10ft ・早足アクションを使用したとき移動困難を無視できる ・他のクリーチャーに対して近接攻撃を行った場合、そのターン中、それ以降そのクリーチャーから機会攻撃を受けない
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード