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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/12/01 16:16
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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14:7p
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【知力】
INT
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14:7p
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【判断力】
WIS
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13:5p
14:7p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
■辺境育ち <習熟技能> 運動、生存 <習熟言語> ゴブリン語 <習熟楽器> リュート <特徴:放浪者> 地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他特筆すべき者のおおまかな位置関係をいつでも思い出せる。加えて毎日食料および、新鮮な水を(自分+5人分)発見できる。ただし、その土地に食料となるものが存在している場合に限る。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自然を観察して得た教訓を、どんな状況でも活かそうとする。 人といるより、獣といる方が落ち着く。
尊ぶもの IDEALS
私は己と部族のために戦って栄光を勝ち取らねばならない。
関わり深いもの BONDS
私は部族最後の生き残りであり、部族の名が伝説に残るか否かは私にかかっている。
弱味 FLAWS
一度受けた屈辱を忘れず、一度でも悪く扱われた相手には怒りを腹の中で育てている。
その他設定など
“じいじ”と呼ぶドラゴンボーンの師にドラゴンを狩る者となるために育てられた。 彼女の村は色々な種族を専門で狩ったり、暗殺の依頼を受ける者を育てている村だった。そこで彼女は幼馴染たちと共に“じいじ”の元で学び、ドラゴンキラーとなるべく育てられた。彼女は“じいじ”の言うことに疑問を持たず学び、最後の試練として幼馴染を自らの手で殺している。 しかし村がドラゴンに襲われ、“じいじ”を含めた村人が死に絶える。彼女は“じいじ”の言いつけ通りドラゴンキラーとなるため、ドラゴンを探して各地を放浪することになる。 世間知らずであり、“じいじ”の言う事は無条件に信じてきた彼女だったが、外の世界を知り自分が普通とは違う境遇だったことを徐々に知っていく。自分は“じいじ”にドラゴンを狩る駒として育てられたのだと。葛藤の末、“じいじ”が教えてくれた生き方を貫くことを決める。そうすることで、“じいじ”と村の人々が生きた証を残すのだ。 シナリオ「クリスタルシャドーの影」 キャラバンの護衛:君はアイスウィンド・デイルまでのキャラバンの護衛を引き受けた。そのキャラバンはこの冬アイスウィンド・デイルに向かう最後のキャラバンである。今年は冬の訪れが早いため、隊長は慎重に準備をしているようだ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■習熟言語 共通語、エルフ語、ゴブリン語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族特徴 <習熟技能> 知覚 <俊足> 基本的歩行速度が35フィート <暗視> 薄暗い光の中では、60フィートまでを明るいで見通し、また、同じ範囲の暗闇の中を薄暗いで見渡せる <フェイの血筋> 魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィングスローに有利を得る。また、魔法は君を眠らせることは出来ない <自然隠れ> 茂みや、豪雨、積雪、霧などの経度の隠蔽をえているだけの時も隠れ身を試みることが出来る。 ■クラス特徴 <習熟技能> 隠密、看破 <呪文> 8+判断力修正値+習熟=13 習熟+判断修正値=5 <能力値上昇> 4レベル(判断+1、敏捷力+1)、 <得意な敵:ドラコン> 得意な敵を1種類選択する。得意な敵を追跡するための、【判断力】〈生存〉判定、得意な敵に関する情報を思い出す【知力】判定に有利を得る。得意な敵の話す言語を習得できる。 <自然探検家:森林> 特定種類の自然環境に通じている。得意な地形に関して【知力】または【判断力】判定を行い、しかもその時習得済みの技能を使用するならば、君の習熟ボーナスは2倍になる。 また、得意な地形を1時間以上旅する場合、以下の利益を得る ・グループの移動は、移動困難地形によって速度が減ることはない ・グループは、魔法的手段以外で道に迷うことはない ・旅の途中、他の活動(食料の確保、道に迷うのを防ぐこと、追跡など)を行っても、君は依然として注意を払い続けている ・君は単独で移動する場合、隠密を行いつつ通常の移動速度で移動することが出来る ・食料の確保を行う際、君は通常の2倍発見できる ・他のクリーチャーを追跡する際、君は相手の正確な個体数、サイズ分類、どれほど前にその場を通り過ぎたかを知ることが出来る <片手武器戦闘> ダメージに+2 <野生の感知力> 呪文スロットを1つ消費して、周辺地域に知覚力を集中できることが出来る。自分から1マイル以内(得意な地形は6マイル)以内に、アンデット、異形、エレメンタル、セレスチャル、ドラゴン、フィーンド、フェイ。位置や数がわかるわけではない。 <レンジャーの類型:ハンター> ・強敵狩り 武器攻撃をヒットさせた時、対象のHPが満タンでなければ、+1D8のダメージ。1ターンに1回 <追加攻撃>
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
フォッククライド
ハンターズ・マーク
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サイレンス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード