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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/08/05 09:49
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
※手裏剣[ダーツ](モンク武器ではない) 射程:20フィート(4マス)/60フィート(12マス、不利)
背景 BACK GROUND
異邦人/兵士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
(1)それがしは常に礼儀正しく物腰が丁寧でござる。【兵士】 (2)何が食べ物であり。何が食べ物でないか概念が周り(フェイルーン)と違うのでござる。【異邦人】
尊ぶもの IDEALS
それがしはこの異郷に馴れていない以上、用心深く、周囲を尊重して、身を処さねばならぬのでござる。[秩序]【異邦人】
関わり深いもの BONDS
自由は何よりの宝でござる。誰にも二度とそれがしの自由を奪わせはせぬ。【異邦人】
弱味 FLAWS
それがしは「わが文化はこの地の文化にまさること数倍じゃ」と内心ひそかに思っているのでござる。
その他設定など
東方(カラトゥア)の東海に浮かぶ群雄割拠の島国コザクラからマジックアイテムを持ち帰る任務を帯びて渡ってきた「忍び」。生れは武士(もののふ)。一応、ダンジョンの外では出稼ぎ行商人という設定。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
下記:【兵士】 ●鎧:- ●武器:単純武器、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングソード ●道具:職人道具(地図製作道具)、フルート(横笛)、乗用馬、サイコロ(ゲーム道具) ●言語:共通語、ショウ語(コザクラ語)、巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【特徴】:注目の的(異邦人) 興味関心を刺激して、普通なら会えない人物に会い、普通なら出入りできない場所に出入りすることができる(貴人や学者や豪商が故郷の話を聞きたがる)。 【特技】:機動力 移動速度+10フィート(2マス)。(1)早足時、移動困難地形を十手も移動力を余計に必要としない。(2)クリーチャーに近接攻撃をしたら、そのターン中、(攻撃が当たってもはずれても)そのクリーチャーの機会攻撃は受けない。 【武術】:ボーナスアクションで素手武器攻撃。 【運足法】:鎧も盾も使用していないときは移動速度10フィート(2マス)増加。 【気】:気ポイント5点。小休憩・大休憩で回復。気に対するセーヴ難易度:13 連打:気ポイントを1点消費でボーナスアクションでさらに素手攻撃を+1回。 護身:気ポントを1点使うとボーナスアクションで回避アクション(相手の攻撃は不利) 疾風足:気ポイントを1点使うとボーナスアクションで「離脱」か[早足]。跳躍距離2倍。 【矢止め】:遠隔武器攻撃があたったら、リアクションでダメージを減らせる。[1d10+8]これによってダメージが0になった場合、気ポイント1点を消費すれば、モンク武器として遠隔攻撃を行える。射程は20フィート(4マス)/60フィート(12マス/不利) 【影の術】:気ポイント2点消費 物質要素なしで1回のアクション サイレンス(音消しの術) ダークビジョン(猫目の術) ダークネス(闇隠れの術) パス・ウィズアウトトレイス(霧隠れの術) マイナー・イリュージョン(目くらましの術) 【浮身】:落下時にリアクションを用いれば受ける落下ダメージを(モンクレベル×5)だけ減らせる。(現在:25点現象可能) 【追加攻撃】:攻撃アクション時。2回攻撃可能 【朦朧撃】:気ポイント1点消費。耐久力セーヴ:13.失敗すると次のハヤテの番の終了時まで朦朧状態。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
マイナーイリュージョン(p278右段)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サイレンス(p240右段)
パスウィズアウトトレイス(p260右段)
ダークネス(p249右段)
ダークヴィジョン(p249右段)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード