変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/08/17 00:11
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
◇急所攻撃 2d6追加ダメージ ◇突撃 +5追加ダメージ
背景 BACK GROUND
剣闘士(芸人)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
ひどくロマンチックで、いつもたった一人の特別な人をさがしている。 気の利いた悪口が大好きだ。たとえ自分に向けられたものであっても。
尊ぶもの IDEALS
私が芸をすると人々が気持ちよく笑ってくれる。 それこそが大事なのだ。(中立)
関わり深いもの BONDS
古い剣闘士仲間のためなら何でもする。
弱味 FLAWS
美男にとことん弱い。
その他設定など
サレリア・オレーナはとある小さな街の剣闘士である。 サレリアは12歳の時、貧しく親に売られ奴隷として働いていたが主人に反抗したため闘技場送りにされた。 その時激しく後悔していたが、相部屋になった人物から何の根拠もないが安心させるような言葉をかけられ、藁にもすがる思いでそれにすがり、剣闘士として生活するようになった。 そして、最初、観客たちはすぐ死ぬと思われていた少女が命からがら逃げ、避け、敵を貫くという行為を何回と繰り返し日々生き残っている事に興味を示し、客は少なからず今日も勝った事に歓声を上げ始め、彼女もその歓声が少しづつ心地よい物と感じるようになり、よりどうしたら客を喜ばせる様になるかを考え始めた。 そうして人々を楽しませ、闘技場ではそれなりに人気を手にし、歓声を沸き立たせるようになったサレリアは、稼いだ賞金で自分を買い戻し、外でも自分の名声を少しでも増やすため小さな闘技場の中にいるのではなく、冒険者として旅立つことに決めた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語・エルフ語 変装用具・楽器一種
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ローグ(スワッシュバックラー) LV1 ◇習熟強化 芸能、盗賊道具の習熟 ◇急所攻撃 1ターンに1回、攻撃ロールに有利を得た攻撃で君がヒットを与えたクリーチャー1体に対して追加で2d6ダメージを与えることができる。 有利状態 1、味方が敵の5フィート以内にいる。 2、目標クリーチャーにとっての敵が無力化されていない。 3、君がその攻撃ロールに不利を受けていない。 ◇盗賊の符牒 基本ルルブ117P参照 LV2 ◇巧妙なアクション 君は戦闘において君のターン毎に1回のボーナスアクションを取れる。 このアクションは、【隠れ身】【早足】【離脱】を使用できる。 LV3 ◇華麗なる足さばき 君が自分のターンにおいてクリーチャーに近接攻撃を行ったなら、そのターンの終了時まで、そのクリーチャーは君に機械攻撃をできない。 ◇颯爽たる豪胆 君は自分のイニシアチブ判定に君の【魅力】修正値に等しいボーナスを加えることが出来る。 また、君から5フィート以内にいるクリーチャーが君の攻撃の目標であり、かつ君の攻撃ロールに不利が付いていないなら、君は攻撃ロールに有利を得ていなくともその目標に急所攻撃を行うことが出来る。その際も、急所攻撃に関する他のルールは適用される。 ----------------------------------- 特技 ◇突撃者 君が自分のアクションを使って"早足"を行う時、君は1回のボーナスアクションとして1回の攻撃、あるいはクリーチャー1体に対する突き飛ばしを行う。 最低で10フィート移動した直後にこのボーナスアクションを行った場合。 1、君が近接攻撃を行いそれがヒットしたなら、君はその攻撃ダメージ・ロールに+5のボーナスを得る。 2、君が"突き飛ばし"を行い、成功したのなら、君自信から最大で10フィート離れたところまで目標を押しやることが出来る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード