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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/08/13 23:49
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
イカサマ師 服を着替えるように身元素性の設定を変える。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
どんなときにも冗談を言わずには言われない、冗談を一定はいけない時は特に。 生来かけ事が大好きで、大きな報酬の可能性があればリスクを冒さずにはいられない
尊ぶもの IDEALS
公正 貨幣を数枚盗まれたら暮らしが立ちいかなくなるような貧乏人からは絶対に盗まない
関わり深いもの BONDS
私は何もかも師匠から学んだ。師匠は恐ろしい人だったが、今ではどこかの牢屋で死ぬ駆けているという。
弱味 FLAWS
不浄の金を稼いだ端から退廃的なぜいたくに使い果たしてしまうため、いつも借金を抱えている。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器習熟 単純武器、ショートソード 楽器リュート 偽装用具、変装用具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
鎧わぬ守り 鎧及び盾を使用していない時に、ACは10+俊敏力修正値+判断力修正値になる。 武術 素手かモンク武器及び鎧わぬ守り発動時、鹿野効果を発動。 ・素手打撃及びモンク攻撃での攻撃ロール及びダメージ・ロールに筋力の代わりに俊敏力を使用可能。 ・素手やモンク武器の通常ダメージの代わりに1d4を使用できる。レベルアップによって上昇する。 ・素手かモンク攻撃を用いて攻撃アクションを行った場合、ボーナスアクションとして1回の素手攻撃を行える。 気 └連打:気ポイントを1点消費することで1回のボーナスアクションに2回の素手攻撃を使用 └護身・気ポイントを1点消費で1回のボーナスアクションに回避アクションを使用。 └疾風足:気ポイント1点消費で一回のボーナスアクションに離脱アクション速足アクションのいずれかを行える。また跳躍距離が二倍になる。 運足法:移動速度10フィート増加 矢止め:遠隔攻撃でヒットを受けた時にリアクションを用いて1d10+俊敏力修正値+モンク・レベルだけ減少する。これによってダメージを0にした場合、気ポイントを1点消費し掴んだ矢弾を用いて遠距離攻撃を行える射程(20/60)習熟されているものとみなされ、モンク武器とみなされる。 門派:黒影門 └影の術:1回のアクションとして2点気ポイントを消費することで、サイレンス、ダークヴィジョン、ダークネス、パス・ウィズアウト・トレイスのいずれかの呪文を発動でき、マイナー・イリュージョンの初級呪文を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード