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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/09/05 13:02
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち/狩猟採集民
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
幼い子犬の群れを世話するように親しい人々に目を向ける/金持ちや行儀の良い連中は信用できない、そもそも腹を空かしたアウルベアの前で金や行儀が役に立つものではない
尊ぶもの IDEALS
自然:自然世界は文明の生み出したどんなものよりも大事だ
関わり深いもの BONDS
私の故郷、自然のままの荒野に害をなすものは私に害をなすものだ
弱味 FLAWS
自分で危機を脱出できないものを助けるつもりはない、強いものが生き弱いものが死ぬのは自然なことだと思っている
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語とオーク語の会話と読み書きができる、後任意の言語1 習熟:軽装鎧、中装鎧、盾、単純武器、軍用武器 1種類の楽器:ドラム
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視:薄暗い光の中では自分から60フィートまでを明るい光の中であるかのように見渡せる 強面:威圧技能の習熟を得る ハーフオークのしぶとさ:HPが0になった時即死しなければHPが0ではなく1になる。一度使用したら大休憩を終えるまでは使用不可能になる 猛攻:近接武器攻撃でクリティカルヒットした場合、武器のダメージダイス1つをもう一度ロールしてその結果を追加ダメージに加える 激怒(P.88) ボーナスアクションとして激怒状態に移行。 ・筋力判定、筋力セーヴィングスローに有利を得る ・筋力を用いた近接武器攻撃のダメージにボーナスを得る ・殴打、刺突、斬撃ダメージ抵抗を得る 鎧わぬ守り(P.88) 鎧を装備していない時のACが10+敏捷+耐久力になる 捨て身の攻撃(P.88) 宣言すると筋力を用いた近接武器攻撃の判定に有利を得るが、自身に対する攻撃ロールにも有利が発生する。 危険感知(P.88) 自分から見える効果に対する敏捷セーヴィングスローに有利を得る。 原始の道:トーテム戦士の道(P.90) トーテム戦士の道を進む。スピーク・ウィズ・アニマルズとビースト・センスの呪文を儀式として発動できるようになる。 トーテム精霊:熊(P.90) 激怒中、精神属性以外のダメージに対して抵抗を得る。 警戒:気絶状態でない限り不意打ちを受けない 追加攻撃 高速移動
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピーク・ウィズ・アニマルズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ビースト・センス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード