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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/08/30 01:25
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
◇クラス特徴:ファイター 習熟:<威圧>、<運動>、<軽業>、<看破>、<生存>、<知覚>、<動物使い>、<歴史>から2つ 武器防具:全ての鎧と盾および単純武器、軍用武器 ヒットダイス 1d10(1LV時10+【耐久】=15、以降6+【耐久】=11ふえる) セービングスロー:【筋力】、【耐久】 ■戦闘スタイル:防御 鎧を着ているとAC+1、両手武器戦闘 両手近接武器のダメージダイスの出目が1か2なら振り直し可能、二回目は振り直せない ■底力:君は一回のボーナスアクションとして1d10+ファイターレベル分HPを回復出来る(1d10+20) この特徴は1回使用すると小休憩または大休憩終了するまで使用出来ない ■怒涛のアクション:君は通常のアクション(とボーナスアクション)に加えてさらに追加で一回のアクションを行うことが出来る この特徴は小休憩または大休憩毎に2回まで使用できる ■能力成長:(4、6、8、12、14、16、19)合計7回 ■追加攻撃:一回の攻撃アクションで4回攻撃できる ■不屈:失敗したセーブを振り治せる この特徴は大休憩毎に3回まで使用できる ■戦士の類型・チャンピオン ・クリティカル率上昇、大上昇:君の武器攻撃は出目18からクリティカルヒットになる ・抜群の身体能力:習熟ボーナスを得ていない【筋力】【敏捷】【耐久】判定に習熟の半分を足せる 助走付きの幅跳びで22ftではなく28ft(5マス)飛べるようになる ・戦闘スタイル追加:もう一つ戦闘スタイルを選択できる ・生命力:自身のHPが半分以下のとき自分のターン開始毎にHPが10(5+【耐久】)回復する、ただしHP0以下の場合はこの効果を受けられない
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
装備品: レーギャルン(ヴォーパルグレートソード) アダマンタインプレートアーマー ベルトオブジャイアントストレングス:ファイアージャイアント(筋力25→修正により22) マントル・オブ・スペル・レジスタンス(魔法に対してセーブ有利) その他の鞘やポーチ、袋にしまってあるアイテム: ・探検家パック(バックパック+50ft麻のロープ、携帯用寝具、炊事用具、ほくち箱、たいまつ*10、保存食*10、水袋) ・上等な服1つ、印章指輪1つ、家系図、(金: マジックアイテム内訳 ・レジェンダリーx1 大型ヴォーパルグレートソード(レーギャルン):要同調、武器(剣、大型グレートソード) +3の剣及び頭部を持つ敵に対して出目20をだすと頭を切り落とす(頭1つしかないと死ぬ) 目標が(斬撃完全耐性、伝説的アクションをもつ、頭をもたないあるいは無くても生きていける、頭が大きすぎて切り落とせないとDMが判断したクリーチャー)の場合は追加で6d8[斬撃]ダメージ ヴェリー・レアx1 ベルトオブジャイアントストレングス(ファイアー):要同調、腰、筋力が25になる(ただしレルムに入ったとき弱体化して筋力22扱い) レアx2 マントル・オブ・スペル・レジスタンス:要同調、首(マント)、あらゆる呪文にたいするセーブに有利を得る。(退魔力相応のこじつけ) ネックレス・オブ・ファイアーボールズ(1d6+3個のビーズがあって60ft投擲、セーブ難易度15でファイアーボール) 2個以上投げるとLV+1ずつしていく ポーション・オヴ・インヴァナラルビリティ×10(1分間全てのダメージ抵抗) アンコモン +1ジャベリン ポーション・オヴ・グロウス×6 アダマンタインプレートアーマー:同調不要、クリティカルヒット無効 エルミンスターがくれる50フィート(10マス)の飛行移動速度を得る謎の魔法アイテム コモン クロックワークアミュレット:1日1回攻撃の出目10にする
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◇種族特徴:ハーフオーク ・筋力+2 耐久+1 ・移動速度30フィート ・暗視(60フィート ・強面:君は威圧に習熟する ・ハーフオークのしぶとさ:HPが0になりかつ即死しないときHPは1になる、この能力は一回使うと大休憩まで使用出来ない ・猛攻:近接攻撃でクリティカルヒットを出すと追加でさらに武器ダイス1つふやす ・言語:共通語、オーク語 ◇特技 ・大業物の使い手:近接武器攻撃でクリティカルヒットをあたえるか近接武器攻撃で敵のHPを0にするとボーナスアクションで1回の近接武器攻撃を行える さらに君は重武器で近接攻撃を行う時攻撃ロールに-5してダメージに+10出来る。(通称:強打) ・セーブ習熟(判断力):判断+1、判断セーブに習熟する ・追加HP:LV*2=40のHPを得る ◇サーヴァント特徴 ・怪力(B++):【筋力】修正値を用いる能力値判定、セーヴィング・スロー、攻撃ロールで有利を得る。 1段階大きい武器を持つことで君が用いる武器のダメージダイスを1段階大きく出来る。 小型種族の場合“重武器”の特性を無視できる。 ・全体攻撃宝具 : 1回のアクションとして射程60フィート噴射の範囲に呪文攻撃を行う。 範囲内の目標は【敏捷力】セーヴィング・スローを行なわねばならず、 失敗すると5d12の[殴打]、[斬撃]、[刺突]のいずれか1種類のダメージを受け 5d12の[殴打]、[斬撃]、[刺突]、[酸]、[電撃]、[毒]、[火]、[雷鳴]、[冷気]、[精神]、[光輝]、[死霊]のいずれか1種類のダメージを受ける。 どのダメージ属性を用いるかキャラ作成時に選択する。後で変更はできない。 セーヴに成功したものは半分のダメージを受ける。 セーヴ難易度は(8+習熟ボーナス+選択した能力値の修正値)である。 どの能力値の修正値を用いるかキャラ作成時に選択する。後で変更はできない。 この特徴は大休憩を終えることで再び使用することが出来る。 宝具開放:太陽を超えて耀け、炎の剣(ロプトル・レーギャルン) アクション:60ft噴射 敏捷セーブ難易度21 5d12の[斬撃]と5d12の[火]ダメージ セーブ成功しても半減ダメージ ◇戦術:近寄って殴る、そして首を切り落とす でかいなら宝具を使う 設定 破壊、終焉をもたらす存在なのだが今回はバーサーカーで召喚されたので狂ってる+狂ってるで一応お願いは聞いてくれる ただし全部終わったときにまだ余力があればやはりレルムを焼き尽くそうとするかもしれない
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード