変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/09/16 00:35
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
1d20+5 スピア、素手、ダーツ 1d6+3 スピア 1d4+3 素手、ダーツ 気ポイント2点
背景 BACK GROUND
イカサマ師 得意ネタ:運要素のあるゲームでイカサマを仕掛ける 特徴:身分偽造 もう一つの身分素性の設定を作り上げている
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
少しでも値打ちのありそうなものを見たら懐に入れずにいられない
尊ぶもの IDEALS
手に入れた金は本当に金のいるものにあ分け与える。
関わり深いもの BONDS
私はよそに子供がいるが、子供は私のことを知らない私はこの世界をこの子にとって住みよいところにする。
弱味 FLAWS
欲の皮が突張っており金のためならどんな危ない橋も渡る。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器習熟:単純武器、ショートソード、ロングソード、ショートボウ、ロングボウ 偽造用具、変装用具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視:薄くらい光の中を60Fまで明るい光の中のように見通せる。同じ範囲の暗闇の中を薄暗い闇の中のように見通せる。 鋭敏感覚:知覚習熟 フェイの血脈:魅了セーヴィングスローへの有利を得る。また魔法によって眠らせられることはない。 トランス:4時間の睡眠で十分 エルフの武器訓練:ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウの習熟 俊足:移動速度が35フィートになる。 自然隠れ:茂みや降雪、霧などの自然現象によって軽度の隠蔽を得ているだけのときにも隠れ身を試みることができる。 鎧わぬ守り:ACが10+敏捷+判断 武術 ・素手打撃及び、モンク武器での攻撃R、DRに敏捷力を使用できる。 ・素手攻撃のダメージが1d4 ・素手打撃やモンク武器での攻撃後ボーナスアクションとして素手打撃を行える。 気:気Pを得て下記のことを行える。 ・連打:攻撃アクション後、気Pを1点消費し、1回のボーナスアクションとして2回の素手攻撃が行える。 ・護身:気Pを使用してボーナスアクションとして回避を行える。 ・疾風足:気Pを1点消費して1回のボーナスアクションとして離脱もしくは早足をアクションを行え、跳躍力が2倍になる。 運足法:鎧と盾を装備していない場合移動速度が10フィート増加
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード