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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/04/30 21:05
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
グルール一族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
法律など、内なる獣を恐れる者のためのものだ。 私の肌は、敵の血で化粧されている。
尊ぶもの IDEALS
自然。我々は飼い慣らされるために生まれてきたのではなく、飼い慣らすために生まれてきたのだ。(中立)
関わり深いもの BONDS
いつか一族を支配したい。あるいは、自分の一族を持ちたい。
弱味 FLAWS
自分が街の連中より優れていると確信しているため、それを証明するのにリスクを厭わない。
その他設定など
グルールの怒れる戦士。 鋼の肉体に無数の傷跡をつけた歴戦の風貌で。事実、彼の怒りに触れたならば生半可な相手は即座に肉片と化してきた。 相手が多数だろうが巨大だろうが、そうするべきだと自分の血の滾る相手なら刃を向けることを能わず。敵の血も自分の血も見ずにはいられない。 普通のグルール族と同様に文明社会への嫌悪はあれど、後天的に目覚めたPWの能力によって幾度かの旅を経て、多少折り合いをつける事を覚えた模様。 瓦礫帯に住まう小部族の出身で、いずれ部族を支配して大きくし。六部族にとって代わろうと言う野心を持つ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
すべての鎧、盾 単純武器、軍用武器 薬草師道具、鍛治道具 共通語、ドラゴン語、巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマン 能力値上昇:敏捷、耐久 技能習熟:看破 特技習得:大業物の使い手 グルール一族 ▼特徴:瓦礫帯への避難 君は街の人がほとんど近寄らない地域に精通している。ワームが暴れまわり手つかずの樹木が生い茂る、広大な瓦礫帯は、都市運営が破棄された地域だ。君は、君とその仲間が隠れ、休息するのに適した場所を見つけることができる。加えて、1日に君を含めて6人までが、君の持ってくる食事ときれいな水を受け取ることができる。 ファイター 戦闘スタイル 防御:鎧を着ているならばACに+1のボーナスを得る。 底力:君自身のターンに1回のボーナスアクションを用いて1d10+ファイターレベルのHPを回復できる。再度の使用には休憩が必要。 怒涛のアクション:自分のターンにおいて追加で1回のアクションを行なえる。 バトル・マスター 卓越の戦士 ・プレシジョン・アタック ・リポスト ・トリップ・アタック 戦人のたしなみ:鍛治道具習熟 バーバリアン 激怒:1回のボーナスアクションとして激怒に入ることができる。 ・筋力判定と筋力セーヴに有利を得る。 ・筋力を用いて近接武器攻撃を行なう際、ダメージロールにボーナスを得る。 ・殴打、刺突、斬撃ダメージに対する抵抗を得る。 鎧わぬ守り:いかなる鎧も着用していない時、君のACは10+敏捷力+耐久力に等しくなる。盾を使用していてもこの利益は問題なく得られる。 捨身の攻撃:自分のターンに最初の攻撃を行なう際、捨身の攻撃を宣言できる。そうすれば君のそのターン中の近接武器攻撃ロールに有利を得るかわり、君の次のターン開始時まで君に対する攻撃ロールにも有利が付く。 危険感知:君は自分から見える効果に対する敏捷力セーヴに有利を得る。 原始の道:トーテム戦士の道 ・精霊探し:スピーク・ウィズ・アニマルズとビースト・センスの呪文を儀式として発動できる。 ・トーテム精霊(熊):激怒中、精神ダメージ以外のあらゆるダメージに対する抵抗を得る。 能力値上昇:かわりに特技を得る(警戒)。 追加攻撃:自分のターンに攻撃アクションをとるたびに2回攻撃を行なえる。 高速移動:重装鎧を着ていない限り移動速度が10フィート増加する。 特技 大業物の使い手 ・自分のターンにおいて君が近接武器攻撃でクリティカルヒットを与えたとき、あるいは近接武器攻撃によってクリーチャー1体のHPを0にしたとき、君は1回のボーナスアクションとして1回の近接武器攻撃を行なうことができる。 ・自分が習熟している重武器の特性を持つ武器で近接攻撃を行なう際、その攻撃ロールに-5のペナルティを受けてダメージに+10する事を選択できる。 警戒 ・君はイニシアチブ値に+5のボーナスを得る。 ・君は気絶状態でない限り不意打ちをされない。 ・他のクリーチャーは君がそのクリーチャーを見ることができないという理由で君への攻撃ロールに有利を得ることはできない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード