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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/09/09 12:27
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
バトルアックス:剣聖武器(モンク武器) スリング:剣聖武器(モンク武器) ウォーハンマー:剣聖武器(モンク武器) ショートソード:モンク武器
背景 BACK GROUND
隠者(悟りを求めた)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
しばしば思索や瞑想にふけって周囲の状況を見失う。
尊ぶもの IDEALS
ただ己を知れば他に知るべきことはない。
関わり深いもの BONDS
私は隠遁の間中悟りを求めて得られなかった。今もまた求めて得られずにいる。
弱味 FLAWS
俗世に戻った今、俗世の歓楽をいささか度が過ぎるほど享受している。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
暗視:60ft先まで 毒耐性:毒に対する抵抗、ST有利 道具:石工、鍛冶、薬草師、書道 石工の勘:石造物由来の[歴史]習熟ボーナス2倍で判定 言語:共通語、ドワーフ語、地下共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
気ポイント 7 セーブ難易度 14 武術 (ボーナスアクションで素手攻撃一回可能) 連打 (気1ポイント消費でボーナスアクションで素手攻撃二回可能) 護身 (気1ポイント消費でボーナスアクションで回避可能) 疾風足 (気1ポイント消費で離脱または速早足可能かつ跳躍距離二倍) 運足法 (移動速度追加:修正済み) 矢止め (遠隔武器攻撃に対しリアクションで1d10+敏捷力だけダメージを減らす、0にしたなら武器をつかみ取り気ポイント消費で投げ返せる) 浮身 (落下時にリアクションでモンクレベルの5倍ダメージを減少) 追加攻撃 (攻撃アクションが二回になる) 朦朧撃 (近接武器攻撃ヒット時に気1ポイント消費で耐久力セーヴィングスローを行なわせ、失敗したなら次のターン終了時まで朦朧状態) 気打撃 (拳の攻撃は魔法攻撃扱いとなる) 身かわし (範囲効果に対する敏捷力セーヴィングスローを成功したならダメージ0、失敗したなら半分にする) 不動心 (通常アクションで魅了または恐怖を終わらせることができる) 剣聖門 剣聖武器 (近接武器1つと遠隔武器1つを剣聖武器にできる。選んだ武器はモンク武器となる) 受け流しの極意 (近接武器の剣聖武器を持ったまま攻撃アクションで素手攻撃を行ったとき次のターンの開始までAC+2) 剣聖の射法 (ボーナスアクションで遠隔攻撃を強化。1d4ダメージ増加。そのターンの終了時まで持続する) 剣聖武器魔法化 (剣聖武器を用いた攻撃は魔法的なものとみなされる) 練達の技 (剣聖武器の攻撃でヒットを与えたとき気1ポイントを消費することで"武術”のダイスに等しい追加ダメージを与える。この効果は1ターンに1回しか使えない)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード