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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/05/31 17:21
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
〈重量*個数:追加アイテム〉 ・6*1:シールド+2 ・1*1:グラヴズ・オブ・シーヴァリー ・5*1:マニュアル・オブ・ゲインフルエクササイズ ・-*1:リング・オブ・スウィミング 《同調》 ・-*1:アミュレット・オブ・ヘルス ・3*1:シミター・オブ・スピード ・1*1:ウィングド・ブーツ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 合計重量:13lb
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
戦闘以外の事には無頓着。 従順。
尊ぶもの IDEALS
命令。己の就いた者に従うのみ。
関わり深いもの BONDS
戦い。この血に刷り込まれた闘争心は、私に平穏を与えない。
弱味 FLAWS
主体性が無い。
その他設定など
気が付いた時には既に奴隷となっていた記憶喪失少女。その持ち前の身体能力で剣闘士として名を揚げたところ奴隷から解放された。 それからというもの、特に生きる目的も見つけられず、違法な依頼を引き受けては淡々とこなす日々を送っていた。 ------------------------------------------------------- 悪魔召喚によって滅ぼされた、とある戦闘民族の生き残り。醜悪の権化によって自分の故郷が一夜にして壊滅させられた光景は、その悪夢の記憶を封印させるには十分と言えた。 《大切な人》 故郷の幼馴染。こんな混じり物の私でも分け隔てなく接してくれた。彼からしたら特に思うところが無かっただけなのだろうが......。 ───さて、彼とは一体誰だっただろう。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
〈防具習熟〉軽装鎧、中装鎧、盾 〈武器習熟〉単純武器、軍用武器 〈道具習熟〉盗賊道具、変装用具、調毒用具 〈言語〉共通語、ドワーフ語、森語、エルフ語、日本語(会話) 盗賊道具 modifier+12 鍵開け modifier+17 調毒道具 modifier+6 変装用具 modifier+6
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
PL:Cynthia 〈種族〉ハーフエルフ 〈属性〉秩序にして中立 〈クラス〉バーバリアン5ローグ15 〈背景〉浮浪児 〈習熟セーヴ〉筋力、敏捷力、耐久力、判断力 〈習熟技能〉捜査、運動、知覚、隠密、手先の早業、生存、自然 〈習熟道具〉盗賊道具、変装用具、調毒用具 〈言語〉共通語、ドワーフ語、森語、エルフ語 〈特技〉機動力、運動選手、セーヴ習熟(敏捷)、守護戦士 〈その他特記〉 ・暗視60ft ・フェイの血筋 ・危険感知 ・機動戦闘 ・直感回避 ・身かわし 〈激怒〉3/3(大休憩) 〇ハーフエルフ/能力値上昇(筋力、耐久力)/暗視/フェイの血筋/技能の才→俊足/言語(ドワーフ語、森語、エルフ語) ○ローグ15Lv(スカウト):道具習熟(盗賊道具→調毒道具)技能習熟(捜査)/習熟強化(運動、盗賊道具)/急所攻撃/盗賊の符牒/巧妙なアクション/機動戦闘/サバイバルの達人/直感回避/習熟強化(知覚、隠密)/身かわし/機動力強化/確かな技術/奇襲の達人/非視覚的感知/囚われぬ心 〇バーバリアン5Lv(祖霊戦士):技能習熟(運動、知覚)/激怒/鎧わぬ守り/捨て身の攻撃/危険感知/守護祖霊/追加攻撃/高速移動 〇浮浪児:技能習熟(隠密、手先の早業)/道具習熟(盗賊道具、変装用具)/街の秘密 バーバリアンからマルチクラス 〈能力値上昇(五回)〉 ・機動力 ・セーヴ習熟(敏捷力) ・運動選手 ・守護戦士 ・追加HP
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード