変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/03/10 01:13
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
バードの声援 ボーナス・アクションを消費して60フィート以内で声を聞くことができる相手一体に声援ダイスを一つ与える。(d6)相手は声援ダイスのロールの結果を能力値判定、攻撃ロール、セーヴィング・スローのいずれかに加えることができる。4回まで。 刃の美技:自分のターンで攻撃アクションを行なうたび、歩行移動速度はそのターンの終了時まで10ft増加。さらに、その攻撃アクションの一部として行なった武器攻撃がクリーチャーにヒットしたなら、以下の"刃の美技"のいずれかを使用できる。1ターンに1つしか使用できない。 ・守りの美技 ・薙ぎ払う美技 ・翻弄の美技
背景 BACK GROUND
民衆英雄 きっかけ:暴君の手先に逆らった
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人を判断するには言葉ではなく行動をみる
尊ぶもの IDEALS
誠実 自分が本当の自分と違う何者かであるようなふりをするのはよくないことだ。
関わり深いもの BONDS
子供の頃に大好きだった子が、一緒に来てくれて、私と同じ運命を追い求めてくれたらどんなにいいだろう
弱味 FLAWS
私の国を治める暴君が、何としても私の首を取ろうとしている
その他設定など
どこぞの領を収める暴君が気に食わないというだけでカチコミしてぶん殴り、そのまま悠々と逃げおおせて南下した風のような森妖精人。 その実態は1インチも紛う事無き人間の屑。箸は持てない主義で、探索をサボり好き勝手にカンテレ(ディテクト・マジック)を掻き鳴らし、金に執着する癖に宵越しの金は持たず保存食さえ買わない始末。人肉食疑惑持ち。 戦闘スタイルはこれまた後ろでカンテレを弾き、口汚い罵倒を呪文音声要素にする剣の楽派の面汚し。ただし思い切りはよく必要なら傷を厭わず前後衛を素早く切り替えられる。 その特徴から継続人と呼ばれる人種らしいが詳細不明。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語 共通語 エルフ語 武器 単純武器、ロングソード、ショートソード、レイピア、シミター、ショートボウ、ロングボウ、ハンド・クロスボウ 鎧 軽装鎧、中装鎧 道具 盗賊道具、乗り物(陸)、カンテレ、ハーモニカ、ヴァイオル
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族特徴:エルフ 能力値上昇:【敏捷】+2【判断力】+1 暗視:60ft 鋭敏感覚 フェイの血筋 トランス 種族特徴:ウッド・エルフ エルフの武器訓練 俊足 自然隠れ クラス特徴:バード 1Lv:儀式発動、バードの声援(4回) 2Lv:なんでも屋、休息の歌(d6) 3Lv:習熟強化(捜査、手先の早業)、習熟追加(剣の楽派) サブクラス特徴:剣の楽派 3Lv:戦闘スタイル(二刀流)、刃の美技 背景:民衆英雄 民衆の支持
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ヴィシャス・モッカリィ
ブレード・ウォード
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーリング・ワード
フェアリー・ファイアー
ディテクト・マジック
ヒロイズム
サンダーウェイヴ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サイレンス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード