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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/07/13 23:38
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち(狩猟採取民) 特徴:放浪者 君は地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他特筆すべき物の大まかな位置関係をいつでも思い出せる。加えて君は毎日、食料及び新鮮な水を(自分+5人分)発見出来る
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・文字通り狼に育てられた ・いつも物を拾い上げてはぼんやりといじり、時にはうっかり壊してしまう
尊ぶもの IDEALS
自然 自然世界は文明の生み出したどんなものより大事だ
関わり深いもの BONDS
私は来るべき恐ろしい災厄を幻視した 災厄を防ぐために力を尽くす
弱味 FLAWS
自分で危機を脱出できない者を助けるつもりがない 強いものが生き弱いものが死ぬのは自然なことだと思っている
その他設定など
村に飢饉かなにかがあったのだろうか 幼い頃に森に捨てられたが、知性ある老狼に拾われ育てられた 成長した後は隠者として生活するドルイドに預けられ、色々なことを学ぶ 育ての親の老狼が病にかかり、治療の手を尽くすも治らず その果実を食べたものはあらゆる病がたちどころに治るという「魔法の果実」を求め、オークハーストにやってきた 老狼とドルイド、その他の動物たちとしか接点が無かったため、街の暮らしには慣れていない また読み書きもできるが苦手である 老狼を母、ドルイドを爺と呼ぶ
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、ドルイド語、竜語(種族)、巨人語(背景) 武器(クォータースタッフ、クラブ、シックル、シミター、ジャベリン、スピア、ダガー、ダーツ、スリング、メイス) 鎧(軽装、中装、盾) 道具:薬草師道具 装備習熟:1種類の楽器 技能: ヒューマン:任意1つ→自然 背景:運動、生存 ドルイド:医術、看破、自然、宗教、生存、知覚、動物使い、魔法学から2つ→知覚、看破
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマン(バリアント) ■任意+1を2つ(判断力、敏捷力) ■言語 共通語 任意1つ→竜語 ■任意の技能:1つ習熟→自然 ■任意の特技:「癒し手」 ・治療用具を使用し、瀕死の容態安定化した場合、追加で1ヒットポイントを回復させる。 ・アクションとして、治療用具を使い[1d6+4+最大ヒットダイス数]点のヒットポイントを回復する。対象クリーチャーは小休憩か大休憩を完了させない限り再びこの特技でヒットポイントを回復させることはできない。 ドルイド ■ヒットポイント:1d8(あるいは 5)+【耐久力】修正値 ■ドルイド語 ■呪文発動能力:【判断力】修正値+キャラクターのドルイドレベルに等しい数のドルイド呪文を選択し準備 呪文セーブ難易度:8+習熟B+判断力修正値 呪文攻撃修正値:習熟B+判断力修正値 ■儀式発動 ■焦点具 ■自然の化身 ボーナスアクション 脅威度1/4の野獣に変身 2回/小休憩 ■群導く者の円環 森のことば ・フェイと会話 森語の会話と読み書き 野獣は君の言葉を理解し、君も野獣の”ことば”を読み取ることが出来る トーテム精霊 ボーナスアクション 60ft以内に半径30ftのオーラを持つ非実体の精霊を呼び出す 1分か無力状態になるまで持続 小休憩毎 熊:この精霊が出現したときオーラ内にいる任意のクリーチャーは5+君のドルイドレベルに等しい一時的HPを得る さらに君及び君の味方はオーラ内にいる間筋力判定と筋力セーヴに有利がつく 鷹:この精霊のオーラ内にいるクリーチャーに君はリアクションを消費して攻撃ロールに有利を与えることが出来る 君及び君の味方はオーラ内にいる間知覚判定に有利がつく ユニコーン:君及び君の味方は、この精霊のオーラ内にいるクリーチャーを感知する判定に有利をえる 君が呪文スロットを使用してクリーチャーのHPを回復する呪文を発動したならオーラ内にいる任意のクリーチャーは君のドルイドレベルに等しいHPを回復する
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
プロデュース・フレイム この炎は半径10フィートの範囲を“明るい”光で照らし、さらに10フィートの範囲を“薄暗い”光で照らす。君はこの炎を30フィート以内のクリーチャー1体に投げつけることができる。1回の遠隔呪文攻撃を行なうこと。ヒットした場合、目標は1d8[火]ダメージを受ける。
ソーンウィップ 30ft 近接呪文攻撃 1d6 刺突 10ft引き寄せる
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンタングル 集中 1分まで 90ft 正方形20ft 移動困難 筋力ST失敗で拘束
ヒーリング・ワード 60ft 1d4+修正値のHP回復
サンダーウェイブ 自身から15ft立方体 耐久ST 2d8雷鳴&10ft押しやり
チャーム・パースン
スピークウィズアニマルズ(儀式)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒートメタル
ムーンビーム
パスウィズアウトトレイス
エンハンス・アビリティ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カンジャー・アニマルズ
ウォーターウォーク(儀式)
タイダル・ウェイヴ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード