変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/09/28 21:24
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ライト・クロスボウ: 装填、矢弾(射程80/320)、両手用 ダガー:軽武器、投擲(射程20/60)、妙技
背景 BACK GROUND
異邦人(アンダーダーク)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
何が食べ物であり、何が食べ物でないかの概念が周りと違う。周りの食習慣を見て“素敵だ”、“なんでこんなことをするんだ”、“とんでもない!”等と思うことがある。
尊ぶもの IDEALS
旅で会った親切な人々から学ぶべきことが多い。(善)
関わり深いもの BONDS
この見知らぬ土地の美と不思議に心奪われてしまった。
弱味 FLAWS
この地の新しい嗜好品そのほかの楽しみごとに目がない。
その他設定など
君はなぜここに来たか:放浪 君はどこから来たか:アンダーダーク 特徴:注目の的
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】 共通語、竜語、 【武器】 ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライト・クロスボウ 【道具】 ゲーム道具(ダイス)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族】 祖先の竜:ブロンズ ブレス攻撃: [電撃]5ft×30ft直線状;【敏】セーヴ ダメージ2d6、回復(小休憩、大休憩) ダメージ抵抗:電撃 【クラス】 呪文発動: 初級呪文5、呪文取得数5 魔力の起源:神の魂 魔力の源泉:魔力点4/4 呪文スロット生成: 君は君自身のターンにおける1回のボーナス・アクションとして、未消費の魔力点を1つの呪文スロットに変えることができる。 呪文スロットを魔力点へ変換: 君は君自身のターンにおける1回のボーナス・アクションとして、1つの呪文スロットを消費し、そのスロットのレベルに等しい値の魔力点を得ることができる。 呪文修正: 呪文高速化 魔力点2消費 発動時間を1回のボーナス・アクション 呪文二重化 魔力点レベル消費(初級呪文1消費) 2体目のクリーチャーをもその呪文の目標にできる。 魔力の源泉:神の魂 神の魔法: 善 キュア・ウーンズ 神々の恩寵: 君のセーヴィング・スローが失敗するか、攻撃ロールがミスしたとき、君はその1回のロールの結果に2d4を加えることができる。回復(小休憩、大休憩)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
アシッド・スプラッシュ
ファイアー・ボルト
ライト
メイジ・ハンド
メッセージ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
メイジ・アーマー
マジック・ミサイル
シールド
キュア・ウーンズ(1d8+4)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター
ミスティ・ステップ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード