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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/03/28 17:50
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭 技能習熟:〈看破〉〈宗教学〉 言語:(深淵語)(地下共通語) 装備:聖印、祈祷書 or マニ車、お香5本、法衣、普通の服、ベルトポーチ(15gp入り) 【背景特徴】 信仰あつき者の保護 君と君の冒険仲間は、君の奉じる神格の"寺院、社、その他の施設"において無料で治療や世話を受けられるが、呪文に必要な物質要素はすべて君が提供しなければならない。 進行する神格あるいはパンテオンにささげられた寺院のうち、特定の一つと結びつきを持っており、底に自分の部屋を持っている。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
最も対立する敵の中にさえ共通点を見出すことができ、彼らに共感し、常に平和のために努める。
尊ぶもの IDEALS
慈善:この身を粉にしようとも、常に困っている人々を助けようと努める。
関わり深いもの BONDS
私が行うことは全て一般庶民のためだ。
弱味 FLAWS
融通がきかない。
その他設定など
小さい頃に両親に捨てられ、侍祭によって育てられた。 【所属・名誉点など】 灰色戦闘隊:名声点5 ガントレット騎士団:名声点3
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・言語:共通語、奈落語、地下共通語、深淵語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ヒューマン】 ・ヒューマンの特徴を使用 _能力値上昇:筋力+1、魅力+1 _技能習熟(説得) _特技習熟(強運) ・移動速度 30ft ◎ 強運 ◯ ◯ ◯ 3点の幸運点を持っており、攻撃ロール、能力値判定、セーヴィング・スローのいずれかの判定を行う際は追加でd20をロールできる。 【パラディン】 ・全ての盾、鎧習熟 ・単純武器、軍用武器習熟 ・装備品 _軍用武器1つ、盾(バトルアックス、シールド) _ジャヴェリン5本 _僧侶パック _チェイン・メイル、聖印 ◎ 聖邪感知 ◯ ◯ ◯ 使用回数:1+【魅力】修正 回復:大休憩 1回のアクションとして強い悪を感じ取る。 次の自分のターンの終了時まで60ft以内にいて、完全遮蔽の背後にいるわけではないアンデッド、セレスちゃる、フィーンド全ての位置を知る(クリーチャー種別はわかるが、招待を知るわけではない)。 ハロウ呪文等の聖別または冒涜された場所や物全ての存在も感知する。 ◎ 癒しの手 プール:パラディン・レベル×5 1回のアクションで1体のクリーチャーに接触し、ヒット・ポイントを任意の数値回復する。 5ポイント使用することで目標の病気1つの治療、または1つの毒の中和を行える。 アンデッドおよび人造クリーチャーに対しては効果がない。 ◎ 戦闘スタイル ・片手武器戦闘 一本の手で武器を持ち、他の武器を持っていないならばその武器のダメージロールに+2のボーナスを得る。(盾は武器ではない) ◎ 呪文発動 発動可能なものとして選択できるパラディン呪文の数は(【魅力】修正値+パラディンレベルの半分切り捨てに等しい) 呪文のセーブ難易度 = 8+習熟B+【魅力】修正 呪文攻撃の修正値 = 習熟B+【魅力】修正 ◎ 神聖なる一撃 1回の近接武器攻撃で1タイのクリーチャーにヒットを与えたとき、呪文スロットを1つ消費して目標に追加の[光輝]ダメージを与えることができる。 この追加ダメージは1レベルスロットで 2d8 、以降スロットレベルが上がるごとに +1d8 される。 目標がアンデッドまたはフィーンドであるならばこのダメージはさらに1d8増加する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
★呪文5つは選ぶこと
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディテクト・イーヴル・アンド・グッド
ブレス
キュア・ウーンズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード