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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2016/05/05 20:57
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・護衛でブリンシャンダーの街。クエスト「荷物届ける」ドゥナヴァン、倉庫貸し。アーランさん。 ・壊れた薬局、スリムの野郎。みかじめ料。クエスト「スリムから金を取り戻す」北見亭。 ・アーランはスリムにおびき出されて殺された。 ・狩人アグロネルにお会いなさい。 ・レスナー党を嗅ぎまわっていた。ヤクザ。 ・保安官マーカム。アグロネル。 ・翌日、情報収集。ラサンダー司祭ミサン接触。 ・いこい亭。ブリンシャンダー北の洞窟。 ・ロングストライダー。 ・魔法使いギャン。
背景 BACK GROUND
【異邦人】 *出自:部族の放浪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
*私は自信を故郷から遠ざける放浪癖に駆られている。 *私は自然を観察することから引き起こされた、あらゆる状況から教えを受けた。
尊ぶもの IDEALS
*自然:自然の世界はあらゆる文明の創造物より重要である。(中立)
関わり深いもの BONDS
*私は来たる災害で恐ろしい光景を経験すると、それを軽減するために何でもするだろう。
弱味 FLAWS
*暴\力はおおよそすべての挑戦に対する私の答えである。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【鎧と盾】軽装鎧、中装鎧、盾 【武器】単純武器、軍用武器 【道具】なし、背景で楽器1つ 【ST】筋力、敏捷力 【技能\】〈動物使い〉〈運動〉〈看破〉〈探索〉〈自然学〉〈知覚〉〈隠密〉〈生存〉から3つ選択 種族で任意の技能\1つ 背景で〈運動〉〈生存〉 【言語】共通語、1つ、背景で1つ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<種族特徴> 【能\力値増加】任意2つの能\力が1増加。 【技能\】任意1つの技能\に習熟。 【特技】任意1つの特技を修得。 【年齢】十\代後半で成人に達し、1世紀未満を生きる。 【属性】特定の属性に傾倒しない。 【サイズ】中型。非常に幅広い身長と体つきで、かろうじて5フィートから軽く6フィートを上回る者まで居る。 【速度】30フィート。 【言語】共通語、1つ選択。会話/読文。 <クラス特徴> 【得意な敵:変身生物/オーク】異形、獣、天界生物、人造生物、竜、元素生物、妖精、魔族、巨人、奇怪生物、粘体、植物、アンデッドから1種類選択か、人型生物から2種類選択。得意な敵を追跡するための【判断力】〈生存〉判定に有利、関する情報を思い出すための【知力】判定に有利。もし得意な敵が一つの言葉しか使えないなら、自身の言語として習得できる。 【天性の探検家:極地】極地、湾岸、砂漠、森林、草原、山岳、沼地、アンダーダークから1つ選択。得意な地形に関して【判断力】判定か【知力】判定時、もし習熟している技能\を使うなら習熟ボーナス2倍。得意な地形を1時間以上旅する間、以下の利益を受ける。 ・移動困難地形は集団での移動を遅くしない。 ・キャラクターの集団は魔法的な手段以外で道に迷うことはない。 ・たとえキャラクターが旅の最中に別の活動(食料調達や道案内や追跡など)に遭遇しても、キャラクターは依然として危険に警戒している。 ・キャラクター単独で旅をするなら、通常ペースで隠密に移動できる。 ・キャラクターが食料調達をする時、通常得られるより倍までの量を発見。 ・他のクリーチャーを追跡する間、その正確な数とサイズ、どれだけ前に立ち去ったかを知る。 【二刀流】二刀流で戦闘に遭遇している時、副武器でのダメージに能\力修正値を加算できる。 【呪文】1レベル3発、呪文修得数3つ、呪文DC12、呪文命中+4 【原始的知覚】アクションを使用して1つのレンジャー呪文スロットを消費。呪文スロットのレベル毎に1分間、自身の1マイル以内(得意な地形なら6マイル以内まで)に以下の種類のクリーチャーを感知:異形、天界生物、竜、元素生物、妖精、魔族、アンデッド。 【レンジャーの道/ハンター】 群れ崩し:各ターンに1回、武器攻撃を行う時、その対象の5フィート以内にいて武器の間合い内に在る異なるクリーチャーに対して別の攻撃を行える。 <背景> 【放浪者】地図と地形に関する素晴らしい記憶を持ち、地形や集落や周りにある他の特徴の大まかな配置を常に思い出せる。加えて自分自身と他に5人までの人々のために毎日食料と新鮮な水を、大地が与えるベリーや小動物や水やそれ以上のものとして見つけることができる。 <特技> 【デュアル・ウィールダー】 ・それぞれの手に別々の近接武器を構\えている間、ACに+1のボーナス。 ・片手武器が軽量武器でなくても二刀流戦闘を行える。 ・通常なら1つの武器しか抜いたり差したりできない時に、2つの片手武器を抜いたり差したりできる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズ・マーク
グッドベリー
ロングストライダー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード