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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/08/30 23:42
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士 君は辺境の国の騎兵だったが、国が滅んでからは冒険と放浪の日々を送っている。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・時々記憶が途切れて、ずっと以前の出来事と現実を混同してしまう。 ・問題は正面から突破したがる。
尊ぶもの IDEALS
独立:顎で人を使う奴らの顎は、皆すっぱり切ってやるべきだ。
関わり深いもの BONDS
仲間の死や、自分が殺した者たちが常にそばにいる気分でいる。
弱味 FLAWS
極端な緊張状態に陥ると、それを投げだしたくなる。たとえそれが壊滅的な結果を招こうとも。
その他設定など
特徴:軍の階級
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
単純武器、軍用武器、盾、軽装鎧、中装鎧 騎乗:陸 ツボ振り 共通語、巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■バーバリアン:激怒 4/大休憩 ■バーバリアン:鎧わぬ守り いかなる鎧も身に着けていないとき、ACが(10+敏捷力修正+耐久力修正)になる。盾は持っていてもかまわない。 ■バーバリアン:捨て身の攻撃 自分のターンの最初の攻撃時に「捨て身の攻撃」を宣言できる。 そのターンの間中、攻撃ロールに有利を得る代わりに、次の自分のターン開始時まで自分への攻撃に有利がつく。 ■バーバリアン:危機感知 罠や呪文などに対する敏捷力セーヴに有利を得る。 ■バーバリアン:追加攻撃 二回攻撃可能。 ■バーバリアン:高速移動 移動速度+10ft。 ■バーバリアン:野生の直感 イニシアチブに有利を得る。 ■バーバリアン:荒々しきクリティカル クリティカル時にダメージダイス+1。 ■バーバリアン:精霊と歩む者 コミューン・ウィズ・ネイチャーを儀式発動できる。 ■バーバリアン:倒れずの激怒 狂戦士の道 ■狂戦士の道:狂乱 激怒のに入るときにこの状態を選べる。その激怒中、ボーナスアクションとして1回の近接武器攻撃を行える。この激怒が終了した後で、1段階の消耗状態を被る。 ■狂戦士の道:考えなしの激怒 激怒中は魅了状態にも恐怖状態にもならない。 ■狂戦士の道:恐怖の存在 ■狂戦士の道:反撃の一発
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード