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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2016/05/15 04:08
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
セイクリッドフレイム 【敏捷】DC14 2d8 光輝ダメージ 遮蔽を無視する。
背景 BACK GROUND
兵士(歩兵) 特徴:軍階級 キャラクターは兵士の経歴としての軍隊階級を持つ。兵士は自身の 以前に契約していた軍事組織に未だキャラクターの権力と影響力を認 め、より低い階級の者達はキャラクターを引き留める。キャラクター は自分の階級を引き合いに出すことで他の兵士達に影響を及ぼし、単 純な装備や馬を一時的に使うため借りることができる。キャラクター は自身の階級を認めてくれる友好的な軍事野営地や要塞に普通にアク セスすることもできる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・死の記憶に思い悩んでいる。 ・神に与えられた使命に熱心だ。
尊ぶもの IDEALS
かつての敵を討ち、故郷に平和をもたらすこと
関わり深いもの BONDS
かつての同僚たち、彼らの無念を晴らすために何でもするだろう。
弱味 FLAWS
使命と恨みにより、悪の軍勢だと疑わしいものに対しても容赦はしない。 悪でないと証明されるまでは誰であろうと信じることができない。
その他設定など
10数年前の戦いで命を落とした一兵士。 無残にやられたのだが、レイヴンクイーンの力によりレヴナントとして甦った。 アンデッドを使役し、平和を乱すものを駆逐すべく、信仰の戦士となった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通 巨人語 ダイスゲーム 乗り物《地上》 軽装・中層・重装 単純・軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ファイター1 +戦闘スタイル(防御)AC+1 +底力(1d10+1回復)BAで使用可能\ クレリック5 +神格領域(欺\瞞) ・トリックスターの祝福:アクションとして一体のクリーチャーに接触し1時間の間隠密(敏捷)セーブに優位を与えられる。 ・領域呪文 1lv チャームパーソ\ン ディスガイズ・セルフ 3lv ミラーイメージ パス・ウィズアウト・トレース 5lv ディスペル・マジック ブリンク +呪文発動能\力(判断)DC13 儀式発動あり +神との交信(1/休憩) ・アンデッド退散:セーブ失敗で1分間逃げ出す ・欺\瞞の祈願:1分間自分の完璧な分身を作り出す。(集中) +特技習得(ウォーキャスター) ・ダメージによる集中セーブに優位を得を得る。 ・両手が武器などでふさがっていても動作を満たせる。 ・機会攻撃で1体対象かつ1アクションの呪文を行える。 +アンデッド破壊(1/2まで) ・アンデッド退散のセーブに失敗した脅威度1/2までのアンデッドは即座に破壊される。 ヒューマン(レヴナント) 能\力値2つと耐久が1増加する。 ・HPが半分以下の時ラウンドの開始時に1回復する。 ・死んでも近くの町に再出現する。 ・果たすべき使命に関する、人物・物品への距離と方角がわかる。 使命を果たすと消え去り、復活できない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
メンディング
セイクリッド・フレイム
ガイダンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディスガイズ・セルフ
チャーム・パーソ\ン
キュアウーンズ
ヒーリングワード
ブレス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミラーイメージ
パス・ウィズアウト・トレーズ
プレイヤー・オブ・ピース
サイレンス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブリンク
ディスペルマジック
スピリット・ガーディアン
スピーク・ウィズ・デッド
ビーコンオブホープ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード