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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/08/31 21:41
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士:斥候
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
ドワーフには珍しく、多種族に対して 「常に礼儀正しく物腰が丁寧である。」
尊ぶもの IDEALS
我らのつとめは身を捨てて他者を守るにある。(善)
関わり深いもの BONDS
名誉を命と心得ている。
弱味 FLAWS
常に規則に従う――その規則がどんな不幸や悲惨をもたら そうとも。
その他設定など
ドワーフには珍しい、礼儀正しいタイプで丁寧語を話す斥候兵士。ただし規則に律儀すぎて堅物なのが玉に瑕。戦闘ではグレートアックスとハンドアックスで前線を張る。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 読み書き&会話 ドワーフ語 読み書き&会話 硬子音、喉声が目立つ 兵士:防御・底力 移動速度:25フィート 暗視 毒耐性:毒ダメージに対する抵抗(第9章参考) 戦闘訓練:バトルアックス、ハンドアックス、ライト・ハンマー、ウォーハンマー 道具習熟:鍛冶道具 ダイス 動物(陸) 石工の勘
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
『暗視』:60fまでの「薄暗い」範囲を「明るい」と同様に見通せる。同じ範囲の「暗闇」は「薄暗い」ように見ることができる。 『ドワーフの毒耐性』:毒に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また、[毒]ダメージに対する抵抗を得る。 『石工の勘』:石造物に関する知力判定に習熟ボーナスの二倍を加える。 道具習熟:鍛冶道具 ダイス 動物(陸) 戦闘スタイル:防御 鎧を着ているならばACに+1のボーナスを得る。 二刀流(Two-Weapon Fighting) “軽武器”で攻撃を行なった時、君はボーナス・アクションとして、別の手に持っている、“軽武器”を用いて1回の攻撃を行なえる。このボーナス・アクションの攻撃のダメージには君の能力修正値を足すことができない(ただし能力修正値がマイナスの場合は適用する)。二刀流を行なう際、君の手に持っている武器が“投擲”の特性を 有している場合、君はその武器で近接攻撃を行なう代わりにその武器を投擲することもできる。 底力 自身のターンに、1回のボーナス・アクションを用いて、(1d10+ファ イター・レベル)のヒット・ポイントを回復できる。 この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード