変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/08/31 06:14
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
クロスボウ・ボルト(20本)
背景 BACK GROUND
犯罪者 得意な犯罪:密輸 特徴:黒社会のコネ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
事がマズく進んだときの用心を忘れない
尊ぶもの IDEALS
人々 理想ではなく友に忠実
関わり深いもの BONDS
後ろ暗い商売をしてでも養わねばならぬ家族がある。
弱味 FLAWS
自分の犯した罪のせいで無実の人が獄中にあるが、「しょうがないよね」と思っている。
その他設定など
・赤印組にいたことがある。 ・赤印組に裏切られた。 ・復讐を誓っている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:エルフ語、共通語 鎧習熟:軽装鎧 武器習熟: 単純武器、ショートソード、レイピア、ロングソード、ショートボウ、ハンド・クロスボウ 道具: 盗賊道具(習熟強化+4)、カード
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視: 薄暗い中を60ftまで明るいように見通す。さらに60ftを薄暗いように見通す。 フェイの血筋: 魅了をもたらすセーヴに有利を得る。魔法で眠らない。 トランス: 1日4時間の休息で済む 自然隠れ: 自然現象によるものであれば"軽度の隠蔽"でも隠密可能。 習熟強化: 〈知覚〉、盗賊道具の習熟ボーナスを倍加 急所攻撃: 1ターン1回、有利を得た攻撃でのダメージに追加ダメージを乗せる。また、 (1)自分以外の目標クリーチャーにとっての敵が対象の5ft以内にいる (2)その自分以外の目標クリーチャーにとっての敵が無力状態でない (3)攻撃ロールに不利を受けてない 以上を満たす時、有利でなくとも追加ダメージは発生する。 盗賊の符牒: 盗賊特有の符牒を読み取る。 巧妙なアクション: (1)隠れ身 (2)早足 (3)離脱 のうち、いずれかを1ターンに1回、ボーナス・アクションで行うことができる。 呪文: 表に従い、呪文を得る。呪文発動能力は【知力】である。 欺きのメイジハンド: メイジ・ハンドを不可視にできる。 また、以下の行動を取らせることができる。 ・魔法の手が持っている物体一つを他のクリーチャーが着用または運搬している1つの容器に入れる ・他のクリーチャーが着用・運搬している一つの容器の中の物体一つを取り上げる。 ・盗賊道具を用いて遠くから解錠・罠の解除が行える。 これに気づくにはローグの〈手先の早業〉に〈知覚〉で勝利しなければならない。 加えて、この魔法の手をボーナス・アクションで操作できる。 クロスボウの達人: ・クロスボウの装填特性無視 ・敵対的なクリーチャーの5ft以内にいても遠隔攻撃に不利を受けない。 ・攻撃アクションで片手に持った武器で攻撃した時、1回のボーナス・アクションとしてハンド・クロスボウで攻撃して良い
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジ・ハンド 1アクション 30ft/音声、動作/1分 魔法の手を作り出す。10ポンドまで持てる。
フレンズ 1アクション 自身、動作、物質 精神集中、1分まで 敵対的でないクリーチャー1体に対する【魅力】判定全てに有利を得る。効果が終わると敵対する。
マイナー・イリュージョン 1アクション 30ft、動作、物質、1分 音か一辺5ft以内の幻を作り出す
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ロング・ストライダー 1アクション 接触/音声、動作、物質/1時間 移動速度+10ft
ディスガイズ・セルフ 1アクション 自身/音声、動作/1時間 自身の姿を変える。アクションを使ってこの変身を〈捜査〉で発動DCを目標に調べることができる。
スリープ 1アクション 90ft/音声、動作、物質/1分 1点から20ft以内にいるクリーチャーを5d8の疑似ダメージで眠らせる。
サイレント・イメージ 1アクション 60ft/音声、動作、物質/集中、10分 一辺15ft以内の幻影を作り出す。 セーヴDCに対してアクションを使用して〈捜査〉で見破れる。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード