変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/10/22 12:54
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
《魔法のアイテム》 嵐巨人のベルト【同調】 ダンシング・グレートソード【同調】 フレイムタン・グレートソード【同調】 ヘヴィ・クロスボウ+2 ウォーハンマー+1 ゴーグル・オブ・ナイツ 【トリンケット】 小さな機械仕掛けの蜘蛛 名前:スパイロボットスパイダー君
背景 BACK GROUND
あの悪名高き「火吹き山の闘技場」において三度もチャンプの栄光の座に付いたスーパーロボットレディである。 (剣闘士背景使用)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
脳筋。力こそパワー!!本人は敏捷タイプだがそう考えている、そして機械のハートは熱しやすく冷めやすい。
尊ぶもの IDEALS
脳筋。強くない存在はつまるところこの世界において須らく消耗品である。
関わり深いもの BONDS
脳筋。力のないものは去れ
弱味 FLAWS
脳筋。なんでかんでもそんな考え方でうまくいくわけ無いだろ?!
その他設定など
ウォーフォージドなので重装甲形態の見た目は鎧だが、実質ほぼ全裸と言う事。ダークウッド・コアの姿だと美人のおねーちゃんになる、なります、やったぜ!!
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧、中装鎧、重装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 言語:共通語 道具:変装道具、楽器[ドラム] 能力値ダイス'12'12'14'14'15'15' 能力値割り振'15'14'15'14'12'12' ・Lv1:射撃の名手 ・Lv4:クロスボウの達人 ・Lv6:大業物の使い手 ・Lv8:敏捷力+2 ・Lv12:敏捷力+2 ・Lv14:耐久力+2 ・Lv16:耐久力+2
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
《ウォーフォージドの種族特徴》 耐久力+1 [ウォーフォージドのしぶとさ] ・人造の毒耐性:毒に対するセーヴィングスローに有利を得る。また【毒】ダメージに抵抗を持つ。 ・人造の病気完全耐性:ウォーフォージドは病気に対して完全な耐性を持ちます、病気に罹る事はありません。 ・飲食、呼吸の不要:食べたり、飲んだり、呼吸を行う必要がありません。 ・夢を見ない:ウォーフォージドは眠る必要がありません、休息の欠如の為に消耗の影響を受ける事は無く、魔法で眠らせる事もできません。 ・見張り番の休息:ウォーフォージドが大休憩を取る時は眠るのではなく、少なくとも6時間の間不活発で動かない状態で過ごさなければなりません。 この状態ではあなたは機能を停止しているように見えますが意識を失う事は無く、普段通りにモノを見ており、聞こえています。 ・統合された防御形態:ウォーフォージドはアーマークラスを決定する防御層を内蔵しています。 ・ダークウッド・コア:前提条件-無し、AC=11+敏捷力修正値(軽装鎧に習熟しているなら習熟ボーナスを加える) ・複合装甲:前提条件-中装鎧習熟、AC=13+敏捷力修正(最大+2)+習熟ボーナス ・重装甲:前提条件-重装鎧習熟 AC=16+習熟ボーナス (隠密)【敏捷力】能力チェックに不利を被る。 [亜種族:スカーミッシャー] ・このウォーフォージドは痩せていて素早く、速さを得る為に設計されています、戦端を偵察しそして敵を打ち負かすのです。 ・能力値上昇:【敏捷力】値を+2します。 ・迅速:移動速度が5フィート増加します。 ・軽脚:自身単独で長期間(1時間以上)旅をする際、隠密しながら通常ペースで移動できる。 《特技》 [射撃の名手] [クロスボウの達人] [大業物の使い手] 《ファイター/チャンピオン》 [戦闘スタイル] ・弓術 ・二刀流 [底力] ・ボーナス・アクション使用 ・1d10+18回復 ・小休憩、大休憩終了で使用回数すべて回復 [怒涛のアクション] ・総数2回 ・1Tに一回使用可能 ・追加アクション1回を行なえる ・小休憩、大休憩終了で使用回数すべて回復 [追加攻撃] ・攻撃アクションは3回になる [不屈] ・総数3回 ・失敗したセーヴを再ロール ・新しい目を必ず使う ・大休憩終了で使用回数すべて回復
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード