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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/12/18 23:53
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
癒しの手:35/35(5点消費で毒or病気治療) レベル5 エンスネアリング スピーク・ウィズ・アニマルズ ムーンビーム ミスティ・ステップ 攻撃ボーナス及びダメージ()内は、ガントレット・オブ・オーガ・パワー適用時。
背景 BACK GROUND
貴族 貴族の特権
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
貴い生れを鼻にかけず、体に流れる血は誰も同じと思って いる。 骨を折って見かけを整え、最新流行のファッションに身を 包んでいる。
尊ぶもの IDEALS
家族の世話にならず自分で生きてゆけることを証明 してみせる。
関わり深いもの BONDS
家族からの賞賛を得るためなら、どんな挑戦にも立ち向う。
弱味 FLAWS
真に恥ずべき秘密を隠している。この秘密が発覚したなら 家は永遠に破滅だ。
その他設定など
デヴィルの手先 種族:指定なし クラス:なし 追加技能:宗教、魔法学、ペテンから1つ
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、地獄語、奈落語 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純、軍用 道具:ゲーム道具1種 技能 クラス:威圧、医術、運動、看破、宗教、説得から2つ→運動、威圧 種族:任意1つ→隠密 背景:説得、歴史 追加背景:宗教、魔法学、ペテンから1つ→魔法学
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ヒューマン】 ・ヒューマンの特徴を使用 _能力値上昇:筋力+1、耐久力+1 任意の技能1つ→隠密 特技:→警戒 ・君はイニシアチブに+5のボーナスを得る ・君は気絶状態でない限り、不意打ちされない。 ・他のクリーチャーは、君がそのクリーチャーを見ることができないという理由で攻撃ロールに有利を得ることはない。 ・追加特技→盾の使い手 1.自分のターンに攻撃アクションを行う際、君は1回のボーナス・アクションとして、君から5フィート以内にいるクリーチャー1体に対して突き飛ばしを試みる事が出来る。 2.君は無力状態でない限り、呪文およびその他有害な効果のうち、君だけを目標とするものに対する【敏捷力】セーヴィング・スローに自分の盾のACへのボーナスを加える事が出来る。 3.君が“【敏捷力】セーヴィング・スローに成功したならば、半分のダメージしか受けずにすむ”効果の対象となった時、君はセーヴィング・スローに成功したなら、リアクションを消費する事で、一切のダメージを受けないようにできる。これは、効果の源と自分との間に盾を掲げて身を守るのである。 ・移動速度 30ft ・言語:共通語、奈落語 【パラディン】 ・全ての盾、鎧習熟 ・単純武器、軍用武器習熟 ・装備品 _軍用武器2つ→ロングソード、ロングボウ _ジャヴェリン5本 _僧侶パックor探検家パック _チェイン・メイル、聖印 パラディン◎ 聖邪感知 ◯ ◯ ◯ 使用回数:1+【魅力】修正 回復:大休憩 1回のアクションとして強い悪を感じ取る。 次の自分のターンの終了時まで60ft以内にいて、完全遮蔽の背後にいるわけではないアンデッド、セレスチャル、フィーンド全ての位置を知る(クリーチャー種別はわかるが、招待を知るわけではない)。 ハロウ呪文等の聖別または冒涜された場所や物全ての存在も感知する。 ◎ 癒しの手 プール:パラディン・レベル×5 1回のアクションで1体のクリーチャーに接触し、ヒット・ポイントを任意の数値回復する。 5ポイント使用することで目標の病気1つの治療、または1つの毒の中和を行える。 アンデッドおよび人造クリーチャーに対しては効果がない。 ◎神聖なる一撃(p.94) 君は2レベル以降、1回の近接武器攻撃で1体のクリーチャーにヒットを与えた場合、呪文スロットを1つ消費して、目標に本来のダメージに加えて[光輝]ダメージを与えることができる。この追加ダメージは1レベル呪文なら2d8、呪文スロットのレベルが1よりも1高くなるごとに+1d8される。最大で5d8である。目標がアンデッドまたはフィーンドであるならこのダメージはさらに1d8増加する。 ◎呪文発動 パラディン呪文 準備個数:魅力修正+パラディンレベル1/2 セーヴ難易度:8+習熟ボーナス+魅力修正 呪文攻撃:習熟ボーナス+魅力修正 ◎戦闘スタイル ・片手武器戦闘 一本の手で武器を持ち、そして他の武器を持っていないならば、その武器のダメージ・ロールに+2のボーナスを得る(盾を装備しても発動)。 ・健全なる肉体 3レベルの時点で、体内を流れる信仰魔法の力により、君は病気に対する完全耐性を得る。 ・防護のオーラ 君または君から10ft以内の友好的なクリーチャーがセーヴィング・スローを行わなければならない時には常に、セーヴィング・スローに君の【魅力】修正値に等しいボーナスが付く。このボーナスを与えるには、君が意識を保っていなければならない。 ・聖なる誓い →古き者の誓い 神性伝導 ・大自然の怒り 1回のアクションとして、つたを生やし、君から10フィート以内にいて君から見えるクリーチャー1体に向けて伸ばすことができる。そのクリーチャーは[筋力]または[敏捷力]セーヴィング・スロー(対象が選択)を行い、失敗すると拘束状態となる。拘束状態時、対象クリーチャーは自身のターン終了時ごとにセーヴィング・スローを繰り返す。成功したならクリーチャーは解放される。 ・不義なる者退散 1回のアクションとして聖印を示す。君から30フィート以内におり、君の声を聞くことができるフィーンドとフェイはみな、[判断力]セーヴィング・スローを行わなければならない。セーヴ失敗時、1分間またはダメージを受けるまで退散する。 退散中は自分のターンを、できるだけ君から遠くへ移動する事に費やさなければならない。また、自ら進んで30フィート以内の場所へ移動する事は不可能である。そのクリーチャーはアクションとして早足アクションか自分の移動を妨げる効果を脱しようとするためのアクションしか使用できない。ただし、どこへも移動できない場合に限り、回避アクションが使用可能である。 もし、そのクリーチャーの本来の形態が幻や変身その他の効果によって隠されている場合、退散中は本来の形態が明らかになる。 ・対呪文オーラ(Lv7時) 君の周囲に潜む古い魔法はあまりに濃密であるため、ふしぎな守りとなる。 君ならびに君から10ft以内の友好的なクリーチャー全員は呪文のダメージに対する抵抗を得る。 ・追加攻撃 君は自分のターンに攻撃アクションをとるたび、1回ではなく2回攻撃を行えるようになる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンスネアリング
スピーク・ウィズ・アニマルズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ムーンビーム
ミスティ・ステップ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード